見出し画像

今週の小林ラブリーこーちゃん(11/14〜11/20)

11/14
ネタ見せがあったので昼から神保町へ。
相方が寝坊と定期無くしてトータル2時間強遅れてきたけど定期騒動で二万円くらい損してたので可哀想で何も言えなかった。

その後夜からさきぽんさんと朝までカラオケバーに行く。
さきぽんさんのヒルナンデスのダイエット企画が終わったばかりだったのもあって明け方にラーメンも食べた。最高!

11/15
昼過ぎからオンライン授業受けた後、夕方から法事的なのがあってその後夜勤。
今日はご飯食べるタイミングがなくて痩せちゃうかと思った。

11/16
夜勤開け寝て起きて昼からペルソナ5Rをバイトまでやり続ける。
マジで楽しい。
最近小林ラブリーこーちゃんとして生きてる時間よりジョーカーとして生きてる時間の方が長いかも。
その後夜勤。

11/17
夜勤終わって寝て起きて昼からペルソナ。
ペルソナは俺の人生の時間を奪いすぎてるから早くクリアしないと。
夜ラーメン屋で丸山とのんで寝る。
最高!

11/18
夕方から相方と会った。
向こうはもうご飯終わってたけど俺はまだだったので俺がうどん食べるのを見ててもらった。
その後夜勤。
暇な時間にサイダーのように言葉が湧き上がるとAKIRAをみた。
相方がAKIRAの例えとかたまに言うのでこれは俺も見といたほうがいいやつかと思って見たらただただ面白かった。

11/19
今日は同期みんなで焼肉たべて朝まで飲んだ。
学生時代に謳歌できなかった青春を取り戻すんだ俺は。

11/20
朝帰ってきて昼まで寝て夕方から相方とあって、その後お笑い関係ない人と飲みに行って朝までカラオケ行った。
青春...この二日で結構取り戻せたかな...?

小林フォトグラファーこーちゃん

定期の手続きに失敗する相方(左利き)
みんなあ〜😭
歓楽ラビットおそかれと仲良し❤️
カッコ良すぎる低空飛行ソーマ
いつもありがとう先輩
泣き上戸
低空飛行青田ちゃんと、江戸ベルトたくろうちゃん
良い居酒屋
ラメーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?