見出し画像

今週の小林ラブリーこーちゃん(10/3〜10/9)

10/3
朝起きてオンライン授業受けてネタ見せ行って帰ってまた深夜丸山と公園でちょっと飲む。
マジで学生時代の友達みたいなテンポで遊んでるけど2人ともアラサーで悲しい😭

10/4
起きて中華屋のバイト。
今日は丸山と一緒。
丸山とは家が隣なのでバイトも一緒に行くけど帰りは用事があったらしく一人寂しく帰った。
その後一人寂しくめっちゃゲームする。
その後一人寂しく歯を磨いて一人寂しく風呂入って一人寂しく寝た。

10/5
昼起きて夕方ネタ見せして夜勤まで時間潰さなきゃ行けなかったのでラーメン食べて散歩して銭湯行った。
色々したのに時間ピッタリにバイト先につけた。
生きるの上手くなったよなあ。
27年もやってるからか3時間くらいなら余裕で計算通りに潰せるもんネ!

10/6
選抜授業というものに初めて参加した。
しらない人といっぱい仲良くなれてマジで嬉しかった。
その後鈴木ジェロニモに会って諸々の相談とかご飯とかしてその後なんだかんだで同期と飲む。
終電で帰ったら丸山から「せっかく寒いから外であったかいココアを飲もう」と誘われた。
魅力的な誘いだよネ。
というわけで一日で元コガラシガーナコンプリート達成。

10/7
ネタ見せがあったので健康的な時間に起きた。
その後ピンで出る別日のライブのリハがあったので向かう。
喋ったことない同期とめっちゃ喋れて最高のリハだった。嬉しい。
夜はもちろん丸山と駄弁ってねる。

10/8
昼間寝まくって夜勤。
キングオブコントリアルタイムで見れなくて涙。
後から見たけどレベル高すぎてもうコントは俺にはできねえ...となった。
できねえよなあ...。

10/9
夜勤から帰って寝て昼起きていっぱいゲームしてピンのライブ。
1時間かけて会場に行って大喜利5分して1時間かけて帰った。
逆にこれがプロフェッショナルなのかもしれない。
小林プロ。

小林フォトグラファーこーちゃん

M-1二回戦日程出た🔥
安牌の横田とじゃれ合う俺
丸山(夜)
今週のステッカーのコーナー
目間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?