見出し画像

今週の小林ラブリーこーちゃん(9/5〜9/11)

9/5
夜勤終わりで寝て、昼から起きてオンライン授業受けて、寝て起きて夜もオンライン授業受けて寝る。
小林ラブリーこーちゃんの9/5のスケジュールは
バイト寝るオンライン寝るオンライン寝る。
バイト寝るオンライン寝るオンライン寝る。
で覚えてください。

9/6
朝めっちゃ早く起きちゃったから布団を洗濯して干した。
いい一日っぽいなあ!?
でもコメダ珈琲に行ったらアイスクリームの機械が壊れてて昼ごはん食べに行ったら狙ってた店が休業してて微妙な日だった。
早起きしたんだから三文くれよ!!!
夜は相方と会って終了。

9/7
今日は夜から前の事務所の頃の同期たちとのんだ。
NSCで出会った相方も誘ったら来てくれて、なんか地元に地元の外で出会った友達が来た時のようななんでこの人がこの人と一緒に酒を...?という謎の違和感があった。
同期たちはみんな相変わらず愉快だった。
全員お笑い続けててえらい!
という気持ちになった。
えらい!

9/8
今日は昼過ぎまで寝て、夜は夜勤。
いよいよつまんない日記になって来た。
僕の人生は他人様に公開するほど愉快なものではないのだ...。
楽しくはやってるけどネ!

9/9
夜勤から帰ってきて、寝て起きてスプラトゥーン3やって夜勤。
お笑いに支障が出るくらいやり込もうかな!!!
でもマジで夜勤なかったら何時まで遊んでたか分からん!怖ー。

9/10
夜勤から帰って寝て起きて夜勤。
夜勤中寝ていいっぽい時間があったので寝てたら夢の中で俺は爆売れコンビの鬼面白先輩で収録中だった。
起きたら俺は風の石油王の小林ラブリーこーちゃんで夜勤中だった。
ひぃ〜!
スプラトゥーンもせっかく買ったのにほぼできてない。
でも借金もちょっとあるしこの一年はいっぱいバイトするんだい!!!
来年からバイトちょっと減らすんだい!!!

9/11
夜勤から帰って夕方から浅草で相方と、白蛇の歯・ガッチャマンと遊ぶ。
基本的に僕は心身共に健康だけど夜勤で自律神経がくちゃくちゃにされてるのかたまーーに全く眠れない日があるんだけどよりによって今日それだった。
でもガチャ君もはなちゃんも面白人間すぎて全く眠くならなかった。
いい日だったねえ。
でも相方この後ものみ行くって言ってて体力に嫉妬してしまったし着いていけない自分の体力にも悲しくなった。
スゲェ〜。

小林フォトグラファーこーちゃん

ASAKUSA
TORIKI
AMAIMONO



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?