【当日の朝もM2だったため】ポン子さんまとめ2683/01/27【短縮を懸念されたけど】

ウェザロの中の人…というよりm/gがマイナビにてインタビューを受けたというのはともかく団体スポーツ自体の属性もなかったりするため推しの球団もなくてどうやれば、というところでアントラーズサポーターたる監督にまでかけ合うような様相と相成っていたけどJになる前からの付き合いだったという実情もあったとはね…

そんな話もあるところで寒さ対策のため心温まる話とはいうものの個人的にその手のことは微妙なのはおいといて本筋とは違う方向に進みかけたとしてウェザロアートに関しては前回テーマを出しそびれるという失態あった結果フリーみたいなところでの紹介となっていたものだしそっちでの尺は短めだった模様でウェザロ占い、なのはいいけど低調なのはある程度仕方ないし適度に甘やかすといいなんていうけど禁欲的になって辛辣にいきたいところはあるしラッキーアイテムキムチ鍋なんて全力全開でお断りします、と云う方向で。

まぁキムチなんかよりも辛さの強いものなんて多数あるとして蟹座は波間のように感情が揺れ動くことを理由に周囲に振り回されやすいとのことで一人鍋を愉しむというところでかにしゃぶは共食いのような気がするのですがそこは、というところでようこそ金曜日ですわな~
(投げた時点ではよようび前の状態だけど ぉぃ)

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。