見出し画像

超サイヤ人よろしくバーサーカーみたいな憤りによりアドレナリンぶち撒き状態で勢いづいてしまうことならまれによくあるのだが…

註:イメージです(画像は拾いものだとして。)

時間に追われ、タスク等捗らないそんな日々もあるわけだし前職等で優秀な上長や同僚にはそのことを元にぬるま湯育ちのぼんぼんなどと嘲笑われ詰られるものしかないようなその程度の人生にすぎないのだがそんな得意気になってへらへらしているうぇ~い野郎みたいなこいつらが癪で仕方ない。

こいつらもそんなところはあるのでブーメラン投げているようなものかもしれないことはおいといて彼奴等はリア充謳歌しているものはあるためそうなれなこの僕は小馬鹿にされるようなものだから許せない、と思うものもあって此奴等に報復してやる、というところも原動力になるものだってある。

何者かのポチにはなりたくないし兵隊としては優秀なのはあるにしろ悪く云えば思考停止した無能な怠け者みたいに過ごしたほうが楽かも知れないけどそんな現状維持でだらだら過ごしているような存在になりたくないってものだってある。

その結果人民解放軍か何かのような何者かに魂でも売り渡したかのように尻尾を振って生き延びるようなことは無様なものにしか取れず受け入れられない。

https://www.youtube.com/watch?v=8dGS3ypHNv4

そして朝型ではないので寝起きはきついものだからDMH17ばりに立ち上がりも遅いわけで営業畑みたいな者共には本来ならロケットスタートやスタートダッシュかませ、などと詰られるものしかないようなそんな人生ですらあるしお題の内容としては手短になってしまったけどそんなところですわな。


時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。