【月朝に寝坊なんて大失態を突いてしまうなんて銃32されてもおかしくない事案にほかならないし】2683/03/06あさ8まとめ【暇空氏出演ということで神回というものすらあったものの制限喰らうようなえげつなさを許せないとして】

冒頭に暇空氏出演というのものあったためcolaboに対する話で大半を使ってしまったとして公金で贅沢三昧しているようなのは公共の場をラブホ代わりにしているようなリア充すらいるような始末でこいつらに税金の多くをかっさらわれるのも癪な話だ。

そんな暇空氏も朝きついところはあるそうで暇ラジのほうで出演に難色を示していた模様だけど開始直後だったものはあるわけで性暴力を受けたなどと称して冤罪ふっかけていそうなものすら想定される上にそこを利用して自立支援などと称した格好で公費ふんだくることは許されない。

こんな信じられないことをしておきながら自腹で出費した元首相の食費に対しては難癖つけるのは筋違いだし独善的なことにほかならない、そこを孤軍奮闘しているというのもあるわけだし望月某のことも告訴する動きをみせているところはあるわけで。

オールドメディアはこんな奴等と結託して報道しない自由によりこいつらのいいように世間や世論を操ろうとするだけでなくSNSの運営企業に対してもモデレータを工作員として送り込んでいた実態はイーロン氏により暴かれたわけでそれを思わせる限りだと云える。

そのため暇空氏も身の危険は及ぶ限りだけどcolabo自体も弱小なほうだからまだ斬り込む相手はあるわけだし何も知らず何も考えず中共や露助といった侵略者に魂を明け渡してでも保身に走るようないい子ちゃんもいるものだからこいつらを蹴散らせぶっ飛ばせ、って限りでもあるんだよ。

だから特亜みたいな偽善極まりない上品ぶった連中と仲良くなんてできるかボケ、あほんだら、と云いたいものしかない。

そこを踏まえると暇空氏に関していえば代議士になる気はない、と公言しているだけに過去帳入りした元首相や元都知事ではなくイーロン氏みたいな方向性で動いているものもあるというのかねぇ…

小西議員のことだけどこいつも噛ませ犬みたいなように扱われているけど所詮小者といえばそれまでだし以前に亡命するなどと標榜していたものすら忘れたのかこいつは、という程に無責任極まりないため許せないし結局は公文書に対することもシロだったという話にすぎなかったよなと。

続けてLGBT法に対することを言及するものとなったけど先日のバイト先にもLGBTを思わせる人はいたにしろそれそのものを否定するわけじゃないのしろこの法案によりLGBTを自称する連中のいいようにされて温泉も廃業を余儀なくされる事態となることはあるわけだしそこに危険性もあることに無頓着な阿呆もいるため許されないことだ。

それを容認しろなどと喧伝する性根の腐った腑抜けダブスタリベラルの言い草で社会崩壊させられてしまうことを危惧してならない、こいつらのようなものに迎合するいい子ちゃんぶった有権者しかいないようなものだから小西みたいなタブロイド紙をソースに事実無根のことをでっちあげる屑野党にリンホウセイみたいな屑議員も幅を利かせているだけだ。

そんなリンホウセイもG20という重要な場を欠席する時点で中共の利得がために傀儡となっているのかという話だし立民は有田某みたいな存在を元首相の選挙区に擁立する斜め上のことをしでかすものはあるけどそれで勝機もあると思っている時点で正気を疑う。

そして関生のこともその関係者はどうみても反社半グレの類か、というものしかない限りだし労働者を蔑ろにする労組も絡んでいるというだけに問題視される割に報道しない自由により護られ公安も手出しできずにいるのかというものだ。

旧国鉄も労組も幅を利かせていたためテロ行為同然のやり口や公金搾取の限りを尽くしていたがその残党も千葉のほうに存在し続けているものはあるしそんなものは殲滅しないことにはこの国の未来はない。

こんな内憂外患状態で軍拡を繰り広げ周辺国に対する蹂躙の限りを尽くし増長する中共はこの国に対して難癖やいいがかりをつけている時点で何処かのオネェみたいだと揶揄されたけどそれよりは人を見下し罵倒するち*ぽの生えた尊大な糞餓鬼みたいなものだというもんだ。

つべのことに関してもかなりエグいこととなっているにしろnoconicoも餓鬼しかいないようなもののためそこに嫌気は差しているんだけどな…というところで本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。