修羅の国中核部に移動していたときにこの動画というかラジオ観ていたけどどっちがボケかツッコミかの漫才みたいだった(ぇ

まぁあれですよ、女性だから贅沢しても許されるみたいなボケか突っ込みかよく解りやしない表現も出ていたものもあったためそんな表題にはなったとしてそういったところにワロタ、というと当事者にとっちゃ不本意なことになるけどまぁそこは。

そんなところの内容で云えば高額の飲食費というところに対してもこの僕でもお高いため年数回程度しか利用しない何処かのベーカリーレストランですらここまで高いものないわけだし生活改善のためなどと称してエアコンの費用などと称してネトゲ廃人の使いそうな高SPEC PC購入に充てたりけ~たい代に尋常じゃないくらいに注ぎ込んでいるどころかあまつさえ基地外活動みたいなものに精を出したりするところに斜め上さもあるっちゃそういうものだよなと。

そんなこいつらに貢ぐために納税しているんじゃねぇ、っていうのも事実だしこの僕が何も考えていない何も知らなさそうなリア充に対して蹴飛ばしたくなるぶっ飛ばしたくなるような嫌悪感を持つものと同様許せないため怒り心頭なのはいうまでもないよな…

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。