【2684/03/29】旧態依然としたやつに執着するいい子ちゃんみたいな態度の似非保守売国野郎を一掃せよ【あさ9まとめ】

時報被ったようなところはあったとして振替出演と相成ったところでの開始にはなっていたとして飯山姐さんもやや様変わりしたようなところもあるとして街宣の様相を観ているとヤンキーがかっているように見受けられたところは微妙だったというかね…

まぁそんなところはあるとして現状に対して怒り心頭だから個人的に声を荒げてしまうこともある一方手段の目的化同然にけ~たいに依存して手段の目的化よろしく幸福だけ追求するような斜め上の現実でも観て草生やす享楽的な痛いお花畑のにやがりもんだらけだからはらわた煮えくり返るところは同意できる。

とはいえイエスマンというわけでないところで云えば外語だらけというところの問題点はあれど多忙にかまけてそういうところに対する不勉強な阿呆だらけだから嘆かわしいものだし無駄を減らし効率を高めることは必然だとしても再エネみたいなやつで低廉かつ大きな原動力は得られないというかね…

そんなところでの手始めは都民ファーストの名を借りて乙武某も出馬するとの話になるが彼奴は何をしでかしたのかすら忘れたのかもう許してやれ、などとオールドメディアの印象操作も甚だしい限りだし緑の小池もあの一件で裏で手回しというだけか。

で、梅原氏へ対する誕生祝いということで謳った内容で云えば中東でも同じ歌詞でやるというのは意外性もあるとしてテロ行為により斃れた元首相を弔うところに難癖を付ける売国奴の似非保守なんていてまえくたばれ、というものだからこの修羅の国でヘタレみたいなことなんていってらんないってもんよ。

補選に対しても投票率としては期待度も高いとはいえ現状の異様さに対して何も考えてない健常者気取りはジャパンファーストに対し利己的な極右などと難癖をつける中立気取った奴等こそ病気だというもんだから黄色か緑の救急車でしょっ引かれろというもんだ。(苦笑)

野放しにしていたら足下すくわれるものだから看過できないことだらけだし共通の財産を尊重せよ、というのはいうまでもないことだとして道端でヤニ吹かしていそうな痛い極左お花畑みたいにはなりたくないもんだ。

国防のこともだけど国民生活という観点で云えば電力等に対することもあるわけだし国體をどう保全していくかといった意識も思考回路も欠如した調子で俺は中立ダー、などとほざくあんぽんたんだらけだという限りだし旧態依然としたやり口に対してお役人みたくいい子ちゃんみたくやれというものでないのは事実だよな…

強酸党側のことに対しても言及していた次第にあるけど彼奴等もうまく訴えかけている側面もあるというものの上品ぶった綺麗事なんてぬるま湯に浸ってる場合か、なんてものだけに怒り心頭になってでも訴求することは至極当然だというか。

オールドメディアしか観ないジジババなんて二階みたく退陣願いたいところだしけ~たいでTikTokあたりに興じたチャラい餓鬼共等をどうわからせるかということも課題だというものだよな…

で、Frにおいて生徒へのスカーフをはずすように指示したところ32害予告まで出される時点でどこが多様性で寛容なものなんだ、と云いたいくらいだし国内法を無視して宗教という俺ルールで振る舞う時点で俺は利他的だなどとほざいてマウンティングふっかける何処かのヤンキーみたいなゴロツキ共等と変わりやしないというもんだ。

そうでなくても訴訟ちらつかされることなんて日常茶飯事だというものだけどそこに鈍感な奴等だらけだし先日取り上げた給食の問題も同様のことだとして件のブンヤによれば新宿区もハラール化したという信じられない事案もあるわけで。

当然ながらアルコールの類に対しても同様の扱いになるとしてここで突然百田氏のサプライズ登場になった模様だが何があった、という次第にあるだけに番組スッタフもテンパっていた模様だが餃子に関してもハラールに反するというものにはなるというか。

僕自身はなのはさんみたいなところなので悪魔というところだとして自身のことを正義の英雄というのも何だかな、というところで不測の事態にあるがこの国の食文化というところで云えば米食えなどとフードファディズムに走ることは認めないところだとして食文化を護る会みたいなやつもできるのならというのもどうよと。

個人的に家訓設定するとしたらLINEやTikTokのような半島もしくは大陸由来の危険なアプリおよびHuaweiみたいなバックドアの疑いもあるハードウェアは使うな、なんてことはさておき自民党本部に対しても真剣に訴求していたところに対して公安も本物かと問われたところに意外さあったというか。

そんなところで本題に戻ったところでクルド人および支援団体に対する非難をヘイト認定した上で徹底排除するなどと言論弾圧を嗾ける知事も信じられんくらいだしこんな奴等こそ現状認識の誤りもいいところだとしか取れないことだ。

しかも正論に対して極右の烙印でも捺し当てるかのような中立仕草もいいところだし自称弱者に対してカワウソカワウソなどと偽善な態度で当てつけて蔑むことは許せないどころか仮放免に対する意見書の中には許可の厳格化や収容および返還に対する至極当然の普通に当たり前体操クラッカーなこともあるにしろ被仮放免者の現状把握・収容所に対することはまだしも最低限の生活維持上就労および国保に加入させるなんて正気とはいいようのないことだ。

それどころか外国人の就労に対しても不法滞在も犯罪行為も何でもありで認める結果収容施設不足をいいことに野放し同然もいいところで強制送還しようにもビジネスクラスなんて厚遇の特権もいいところだというもんだ。

そもこんな人徳者気取りの頭のねじも喪失したような偽善野郎にしっちゃかめっちゃかにさせられていることもいいところでオールドメディアに持て囃されたいがためにいい子ちゃんになるのも大概にしろ、というものだけでなく報道しない自由でいやならみなければぁ、などとほざくだけか。

そんなところで4/1だからといってネタに走ったりはないよね…なんてところでの今月および年度終了というところで。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。