【中露みたいなにやがりもんのおるけん】2683/01/12あさ8まとめ【こちとらのぼせるくらいあるっちゃろうがと云いたい】

と方言丸出しにはってしまったところはおいといてこの戦い終結したら、何て言い草も死亡フラグ臭い表現だとしてUA情勢すらいやならみるなよろしく忘れろだとでもいうのかと嘯いてお前は愚者にしかなれないなどと高見の見物で冷笑して小馬鹿にする闇鍋勢しかいないのかっていうかもうね。

そんなところでcovidはともかく中共は日韓にビザ発給停止のことだがどうぞどうぞなんてものだしあんなならず者国家とは断交でちょうどいいくらいだよもう、あいつらのお気持ち考えろなどと口走って正義を相対化するつまらん奴にはなりたくないものだからこそ危機管理のため仕事しろと云いたい。

それに、交易により互いに豊かになれば友好関係を取れるなどとリベラリストじみた綺麗事の受け売りしているいい子ちゃんは何も解っていないしこんな見通しの甘さしかない世間知らずのお花畑しかいないものだから幻滅する。

露助に対してもそんな向きもあったしだからこそそういった情勢中心となることを余儀なくされていたとして人民解放軍によるTW侵攻も失敗する可能性も高いという米国の調査はあるにしろそこに慢心しちゃならんのはいうまでもないし英国もUAに戦車を供与することもまたそういった東側を制圧するためだと云える。

独においても露国側による民意扇動といった工作活動をしでかす勢力も台頭しているものの歴史的に観れば独と組むとあまりいい結果にならないだけに果たして、というのはともかくムネオの野郎みたいな工作員みたいなものものうのうとしていることは認められない。

ただヘタレのきっし~はキーウに出向く気概なんて微塵の欠片もなさそうだし中共の大使はWW2のことに託けて歴史は繰り返すなどと吹聴したがそれはてめぇらみたいな奴等がそういった格好で嗾けてくるためだろうがよ、というものだ、なんてところで本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。