M2につき前半のみとのことだった模様だが…

後半は中の人というかマネージャということにはなるとして
出だしに口動かずなのはお約束みたいなところだけど(nijntje
様は微妙に違う)台風自体もだらだらしている状態だったので
台風とは無関係地域なので移動ちうみたいな状況下だったと
いう事情であとで観ていたものはあるとして。

そんなところで本日も宇野沢監督だったけど投資家(証券アナ
リスト)の人やプロサッカーのコーチに同性の人もいるのは
意外だったり、コーチしているお人はアントラーズとの関係は
なかった模様。

ネタ企画はないにしろ占いはお約束どおりの方向で蟹座は一旦
おいといてマルチタスクで動きこまごましたものを片してサザン
みたいな思い出作ればよしって何なのさ一体…

刺身盛り合わせがラッキーだといっても少々お高いとして
いつものお約束の蟹座はというとリーダーシップが芽生え
て上海蟹に松葉ガニやなんてところでちょっと何いってる
のかわかんない状態でラッキーアイテムダイヤモンドって
のも金額高すぎるのですがそこは…

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。