【よる8での投稿とはなったものの】2682/10/13あさ8まとめ【乗り遅れずにあげてみた】

荒川区議の小坂氏を迎えての開始と相成ったところにはるとして自民党自体も現状維持に執着したレガシーなものに成り下がっているものとしか取れないというものだ、その結果さいたまでの馬鹿げた条例のことも言及していたところで云えば出羽守みたいな阿呆議員は治安悪化をいいことに国情に合わないような調子で消防に対してはじめてのおるすばん(違)みたいなことを禁じようとしていたわけだし外出時に一人にさせるな、などと口走っている結果手つないでべたべたしれるような痛いリア充風情も蔓延っているのかと問いたい。

この僕もだけどハンドレッド氏も寝坊していたところでの出演となった次第だが自民党県議と在ろう者が何を左翼同然のことをやらかしているのだという限りで正気を疑うどころか密告社会化しようとしでかしていたところもあるものに正気を疑う。

そして地方議員の一緒に飲まないか、というノリには有本姐さんも辟易しているところはあるとして卑猥な行為に及ぶようなこともスキャンダルのゴシップ記事としては格好の材料もいいところだよな…

地方代議士も会議という意味で云えば週1.5日しかないためあまり仕事していないためボロい商売だと揶揄されているところで云えば大学教授ってやつもそれと変わらない格好だとして首帳の暴走すら抑え込んだもの自体レアケースという限りだし川勝某のことを含めそんなことしかないのだよな…

そんなしぞーかも田舎の旧態依然としたやつにしがみついているところしかないものはあるわけだし競争力の強い都市部を飛び出してイノベーターみたいになる存在も来たりて出鱈目なことを嘯くものかねぇ…

で、中東情勢に対することを云えばハマスのテロ行為に対して明言しておらず棒読み松野も飯山姐さんやあさ8の動画を観ているかどうかは不明だけど関係者筋にあるもののテロの脅威に対して無頓着だというものだしオイルショックに対することもWGIPみたいなやつと同じことかと思わざるを得ない。

そして小坂議員のパートナーシップ制度反対のことを含めた内容に移行したところで云えばなまぽなんて厚遇優遇の特権状態もいいところだしそんな出鱈目でっちあげの広告すらまかり通っているものは相変わらずで通報しても埒があかないというもんだ。

そこに対する寄付金も中抜きピンハネ酷すぎるためこれも既得権益みたいな内容もいいところだしこんな偽善で人を食い物にするだけで切り取りも酷く半島側の勢力も絡んでいるところだし年収も低いところに対して税金どころか医療費や保険料に加え光熱費等も減免されるのは信じられんくらいだし許せることじゃない。

しかもモンスターペイシェントと称される連中も大方なまぽだというものだったり粘着野郎に関しても精神的にやべーやつも大勢いる次第だとして僕自身も鬱傾向にあるもののなまぽみたいな左翼じみた怠惰なことはしたくないのだよ…

空気飲み込んでまで空腹を紛らわしている割に空気だけでしか物事を考えないもしくは空気に対してなんとも思わないのはそんなこいつらやないのかという次第だしこの僕も仕事に対して思わしくないこともあるため免税扱いになっている向きはあれど納税の義務もあるところで払うものも払わない奴等こそ頭おかしいっていうもんだ。

外国人在留に対してもそういった納付を元に決定づけている向きはあれど形骸化しているようでならないし爆弾発言も相次いでいることで云えば国保によりどれほど国民負担を強いているのかというところで無駄に薬出していたりすることもあることに加え国保の割合も高いところによる弊害もあるものかと。

そういうところも含めボロい商売やってるようでならないわけだし高齢者の寄り合い所と成り下がっていることに呆れるどころかこういった医療制度を喰い物にする外国人も大勢いるものだからいいとはいえない。

そんなところでの核心を云えばトンデモ判例も降りたものはあるわけで性転換手術をしなくとも自認することで性別を自称できるとしたようなこともまかり通ってしまうことに義憤することしかない上に自称弱者・自称マイノリティみたいな連中のいいように扱われているだけかというものだ。

それに、常識というやつも相対化するような活動家風情みたいな勢力も幅を利かせている結果こんな偽善も正当化されているものだしAIもこいつらにわからせ行為でも受けているのかというようでならない。

しかし鋼鉄の女と云えるような有本姐さんも女性じゃないと評したところに噛みつく野郎共もいるとして通院すらままならないところや事務作業不得意な点を含めをハンドレッド氏に対して苦言を呈してた次第で今週終了というものだった。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。