【裏の競合には↑念の人も出ているため】2682/12/26あさ8まとめ【妨害工作すら横行しそうなものしかなさそうだけど…】

リンホウセイは首相の座を狙いこの国を中共の属国化しようとしているものしかないわけだが外務省もお花畑過ぎて中二病治らないようなもので大概分だというものだし生徒会のいい子ちゃんみたく世界平和などと標榜する阿呆なリベラリスト同然に成り下がっているだけか。

そして米元大統領を利己的だなどと扱き下ろすのは何も解っていない頭おかしいものだと云いたいしこれも戦隊ものみたいなところに諸悪の根源でもあるのかと云う限りか、まぁその手の作品を手がけているのはテロ朝だけに、と云えばさもありなんという限りだとしてもだ。

そこに対して法の秩序に基づいてなどと喧伝する政府も世間知らずで高見の見物をしている時点であほらしさしかないわけでリンホウセイも中央アジアと関係強化などと口走っているけど此奴のいう国際秩序なんてただの綺麗事だし虫酸の走る話にすぎない。

自動車メーカも新疆での強制労働により作られた資材を使われていることもあるため米国で販売差し止めさせるという動きも含めた質問状もあるにしろこれもT社を叩きたいだけのためじゃないし中共のジェノサイド行為に対することにほかならないものだ。

それこそ何処かの作家もcnに傾倒している時点でオエー、というものしかないわけだし臓器抜き取りみたいなおぞましい行為も日常茶飯事の時点でいつこの国もそうなるのかと思うと背筋の凍るような話にすぎない。

そんな最中北海道紋別で再び停電に至るような様相に陥ったというもののこういった最中復旧に尽力する人達もいるとして無神経にうぇ~いやってるええかっこしたぼんぼんみたいなこんな奴等は無責任な態度を取るだけなんだろ~なと。

で、中共での危険極まりない新たな変異株もあるところも含めて云えば2.5億人も感染したところでそれを公表しないというものに対してバイオテロ同然の行為をしでかすとしかいいようのない限りだが与党も野党も大半はこんな国に媚び阿る屑しかいないものかというところに幻滅や失望するものしかない。

だからといってお花畑のあほんだらにはなりたくないものだから国防のことも真剣に考慮せにゃならんけどそれを理由に増税するのは筋違いだし衆院解散したところで何処に票を投じていいものかというかもうね…

そんな国防に絡むことを云えば特定秘密漏洩により海自1等海佐を懲戒処分したとの話もあるがこれに関してもそれだけで済まされる話かというものしかないというかもうね…なんて次第で本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。