【中共および人民解放軍の】虎ノ門ニュース2022/9/1まとめ【工作活動に無頓着な儘それに屈してはならない】

乗り遅れたというかそういったところでのまとめですわな、という方向で。(汗

ハンドレッド氏のこともあってか有本姐さんは濃厚接触者扱いとなっているためかリモート出演の模様だとしてレギュラー陣としてはこれまで藤井氏しかなかったものもあるよなと。

そんな冒頭は沖縄県議補選および玉城某は中共の勢力ではないなどと標榜した琉球新報のことにはなるわけですわな、というものの内容上一部保留という次第だとして後者に関する内容は把握していないとの旨だったものはあるとして仏における文書によれば奴を名指ししていないことを論うかのようにファクトチェック上おかしいなどと喧伝しながあイデオロギーやプロパガンダど吹聴するのは沖縄二紙のほうだというもんだ。

件の文書によれば沖縄独立のため裏で反基地活動家に対し中共も手を貸しているとの内容だったところで云えば文脈を含めた内容上彼奴は人民解放軍の傀儡となっているようなものしかないことはいうまでもないわけだし独立することにより誰が利得を得るのかというもので云えば中共であることはいうまでもない。

CN自体も景況低迷している意味で云えばあの国にとっても悪い結果である一方諸悪の根源ともいえるのは中共であるわけだしそこに何もせず何も考えず無頓着になっているものだから結果としてこの国にとって悪い結果に陥っているものしかない。

中共の党大会も10/16より開催される模様だがこれに関してもキンペー様も3期目となるのだが下手すりゃサイボーグ化して千年先も国を統治する気か、というものもあるもののその幹部勢は高齢化して加齢臭漂う老害じみたところもあるものしかないわけだよな…

そういったところで有本姐さんはWBの内容をみせてほしいというところで台湾軍は人民解放軍無人機に対して初の撃墜という動きをみせているところで蔡総統も協力措置をする方針との模様だがこの国の場合首相の思考回路にバグかウィルスでもあるくらいにアナログすぎて乗っ取られているものと同様にサイバー攻撃に対して脆弱だとしかいいようのないものだ。

こんなときにオールドメディアは危機意識もなく相も変わらず統一ガー、で思考停止させようと工作活動に躍起なだけかということに幻滅するところでの前半終了だけど有本姐さんのわりに前半そんなに長くなかったところだよな…

で、後半前に前半の訂正というところで云えば当選しないのに、という表現もあまり好ましいところでなかったとしてリンホウセイのことで日韓トンネルの一件も含め国家老県議というもので云えば老害みたいなものかというのはおいといて件のカルトと関わりがあれば離党しろなどと宣うのは噴飯ものの話だと揶揄されるのはいうまでもない。

ましてやそれを反社扱いしているも同然のことに対してブーメラン気味になっている様相でしかないものだしオールドメディア自体も思想信条は問わないなどと標榜しながらそうかそうかというものでダブスタ状態だというものだ。

そして山上某に対して真意を吐かせようとすることもせず何をしているのかと問いたくなるものしかないわけだしその裏に隠れているものはなにか、という問題もあることを含め俺には関係ないし解りやしないなどと嘯く無頓着すぎる奴等も多すぎて呆れる。

それこそこいつのいいように世間は踊らされているいるだけか、ってものだしそんなところに続いて国葬に関わる内容に移ったものの野党とオールドメディアは相も変わらず国葬反対などと火病って喧伝するものだからあいつらのいいように支配されているとしかいいようのないところだ。

それこそ民進党時代に共産党と手を組むことを嫌悪した結果分離したところも見受けられるにしろ痛いリア充みたく共産党と手を組んで立憲共産党と揶揄されているものしかないけど前進なる機関誌で国葬反対デモを取り上げている時点で中核派のような反社組織なのは極左の此奴等でしかない。

反岸田政権なのは右とか左とかの話じゃないし中共の侵略戦争をとめようなどと嘯いているにしろUA侵攻反対などと声高にほざくアカの手先の反日活動家風情と変わりやしないね…

で、そんな中共は訓練と称したロックダウン政策となっているものに対し批判も広がっている実態はあるわけで零covid自体成り立たない結果with covidとなっていることも全世界で観れば明白な割に何故そこに執着するのかというか。

そんなところでそれを続ければ中共も崩壊する可能性はあるしその一方で露助は領土的野心を元に侵略行為を推し進めていることは時代の皮肉だしcovidに関しても医療機関により対応は異なるものもあるとして重症化しにくくなった分緩和されているものもあるというか。

で、ゴルバチョフ元大統領死去に対する内容となったのだが卓越した構想だと賞賛されたところにはなるとしてあれだけの巨大国家であったものは核兵器を含めた軍拡あっての話だったとも云えるけど個々で何故森元会長の話も絡んだのかというところだとして為政者の功罪という意味ですか。

ソ連邦崩壊という意味で云えばRUにとって好ましくないことにはなるにしろ世界和平のきっかけとなったところもあるわけだし安倍元首相もそういった要素はあったところに森元会長へ対し200万の供託もあることを当てつけて狂犬じみたアベガー、統一ガーも噛みついてくるものしかないのかというところだし独裁者もどこから湧いて出てくるものかというのかねぇ…というところで本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。