【配信に関しては】2682/12/22あさ8まとめ【30日まで行われる予定だとして】

都市部の書店も耐震性の関係で閉店するところもあるとして天神に関しても同様の事象だったものかというものもありそうだとしてリンホウセイ訪中予定先送りというのもきな臭い限りでしかない。

年明けという話も不明確だとして奴もたまっているものすらあるものかという下世話なことになっている時点で何のためにあんな国に出向くのかという時点で何のつもりだというものだ。

訳だしそれに併せて陛下に対する訪中を幾度となく要請しているものすらあるため親中媚中のアカい奴等はそういったものに手を貸そうとする時点で許されないことだ、その結果TWを蔑ろにするのかと云いたいしcnも数十年前までは貧しかったところしかないわけだとしてもあのくにをここまで増長させた責任は有権者にもあるわけで。

そして元首相の狙撃に対する鑑定留置再延長の取消に加えその事案となったガードレール撤去という愚行によりこのようなテロ事案をなかったことにでもしようとするやり口は許せないし原首相のことも含め何らかの形で遺されていることもあるだけにそれをもみ消そうとする時点で悪意しかないものだ。

最期に学術会議は独立性を損なうなどといいがかりをつけているものだけど何の関係性もないことを利用して腑抜けたリア充みたく甘い汁を啜りぬくぬくとしようと工作活動をしていることは許せない、なんてところでの終了だった。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。