鉄仮面でも被っているのかと思いたくなるくらいに面の皮厚い輩には呆れてしまう

 有名youtuber KAZUYAの動画より、ってところにはなるけど野党やオールドメディアに役人だけに限らずギャンブル依存症の奴等もだし芸人の名を騙る動画を投稿する厚顔無恥な連中もそうとしか思えない。

 その鉄仮面叩き割ってやろうかってすら思いそうになるくらいだし役人に関しては国民生活めちゃくちゃにした責任を取れ、って意味で訴訟起こしてつるし上げてもいいくらいだよ。

https://www.nicovideo.jp/watch/so36736310?ref=search_key_video&playlist=eyJpZCI6InZpZGVvX3dhdGNoX3BsYXlsaXN0X3NlYXJjaCIsInNlYXJjaFF1ZXJ5Ijp7InR5cGUiOiJrZXl3b3JkIiwicXVlcnkiOiJrYXp1eWFfY2hhbm5lbCIsInBhZ2UiOjEsInBlclBhZ2UiOjMyLCJzb3J0IjoiK2YifX0&ss_pos=7&ss_id=0e077bf7-d361-43c8-b20a-92d0581e391e



時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。