【虎ノ門ニュース】露助や中共という化物じみた怪物を打ち倒さないことには世界の安寧はない【7/6まとめ】

UAの安寧を願う達磨も用意されていたものもあるところではじまったのはあるとして手始めのものとしてはメドベージェフ前大統領はサハリン2に対しこの国の権限はなくなるなどと報復行為を示唆していたところだがそのあたりのやり口は今にはじまったものでもないのだよな…

そんなところをRUに依存しているところもあるためEVその他で需要逼迫していることも含めた電力不足に陥っている問題に対し原発再稼働をしない時点できっし~はいいこちゃんぶっているだけかと問いたい。

ウイグル弾圧に対し中共は帰国者を収容したなどと喧伝しその行為を正当化していることに対して腫れ物にさわるな、のような日和った態度に走っているものだから人民解放軍に乗っ取られて属国化させられ弾圧や制裁を受けるようなおぞましいことになりかねないことを重ね重ね訴えているけどそこに無頓着なだけかこいつらに媚びて降伏しろとでもいうのか。

そんな状況で生き延びても惨めなだけだし戦ってでも追い返すしかないのだよ。

それこそUAも露助のことを跳ね返すためズミイヌイ島を奪還したほかにドネツィク州は最前線となっているものだし自国を明け渡すわけにはいかないためスラビャンスクも今後主戦場となるのは事実だといえる、実際問題キーウやオデーサに対しても制圧されずにいるところはあることで云えば露軍は国内の反発を無視してでも長期戦を辞さないつもりか。

中露の結託による軍事挑発行為もあり尖閣接近されたという次第だがこれに関しても共闘というよりはRU側の技術力不足もあるためそこをCN側に求めようとしてエネ資源その他を供与することで相互依存状態になっているとも取れるのか。

人民中国によればこの国は憲法に対して固執している結果米国のいいなりになっているといえばそれは事実かもしれないし主権国家と扱わないようなものはあるし露国も自動車も壊滅的と云えるほどに大幅な売上減となっている様相はあるとして軍事のリソースを烏国側に割いているにしろ中露に対する脅威もある以上は双方に注力する次第だと云える。

当然ながら共産主義に基づいた世界同時革命を企むコミンテルンみたいな不穏な勢力は生き延びているものだし中共という化物じみた怪物を日米欧はODA等によりのさばらせたものだからこそこれを殲滅しなければ世界の安寧はないものだという次第だが岸田政権に対することも含めこれだけ無責任な奴等もいるものだからくたばれ、というものだしそうでなくても黙れ、っていうもんだよ、というところで前半終了。

後半は先日に引き続き下北沢カオスビールに対する返答を得られたとのことになるものの事実関係を否定しておきながら前回別議員に問い合わせた内容と変わらないテンプレ回答だっただけでなくついったにおける内容に対し非難を受けたため削除したなどと言明しているにしろこんな弱者ぶった言い草をするような議員こそ凍結に値するとしかいいようのない卑劣さしかない。

炎上商法というわけでもないにしろ比較的人気ということもあるとしてナザレンコ氏はあちららしくウォッカもということですか。(w

とはいえ84↓じゃないけどヤンキーじみたやべー奴等と対峙する上で云えば綺麗事なんていってられないことだってあるわけなんだよな…(マテ

というところでの後半本編にはなるけど応募工訴訟に対し官民初会合との動きにはなったにしろあの国の合意もこの国のリベラリストの仰せる合意と同じで俺のことを崇めて服従しろなどといわんばかりに詰り倒すようなものしかないというか。

それに併せて独にて慰安婦像撤去を要求するコリアの団体も苦境に立たせられているとの模様もあるにしろ件の独政府はといえばUA情勢をいいことにたらい回し同然の責任逃れで時限爆弾のなすりつけ合いでもやっているものと変わりやしない。

コリアのほかに台湾・マカオの観光客に対しマルチビザ発給を行う方針となったにしろこれに対してはよくも悪くもというところはあるにしろどこに興味を持つかというベクトルの違いもあるといえばその結果コリア側の反日無罪で歪曲された事実に反する歴史認識もある結果ヘイトだレイシズムなどと歪んだ正義を当てつけられて制裁されているものしかないっていうかね…

その結果この国にはお花畑めいた共産主義思想すら蔓延っているのかと失望するものしかない。

ラストはCNの若者を知らず知らずのうちに工作活動に加担させられているという不穏な話となったけどこういったものに対しててめぇが何かいっても同じだから何も考えるな、いやならみるな、などと見過ごすようなものであればU-84と同じ思考回路で人民解放軍に降伏して受け入れろなどと巫山戯た詭弁を垂れ流しているものに迎合しているだけかと問いたいものだ。

この国にスパイがいなかったかと云えば忍者なんかはいたにしろ壁のようなものがないものだと評されるだけにこの世界はそれだけ辛辣なことを知らなさすぎるお花畑のいい子ちゃんしかいないものかと幻滅しそうなところで本日終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。