【虎ノ門ニュース】【9/1まとめ】

判決次第じゃこの国の今後の命運を握るような内容にはなるものだが世論もパヨクと呼ばれると火病起こして正論を小馬鹿にするような奴等に牛耳られてしまうようならもうおしまいだというところだが社長に代わりまさかの井上氏の司会というものだがこちらのほうが社長よりは様になっているところではまってる感じはある。(ぇ

アフガンでの自爆攻撃により米兵も犠牲になっているのだがこういった様相に対して認知症気味の米現大統領の無能さには世界も辟易しているものしかないのだし民主党こそ世界に火種を作っているものだといえばそういうものだよな。

次に習近平による取り締まりも大粛清になるものでしかないのだがポピュリズムにたきつけられやすいコリアもそんな空気に同調しているかのような動きになっているものはあるわけだし危険極まりない共産主義の亡霊も復活させてそれが世界の空気を覆い尽くしてしまうのか。

そしてコリアはというと南側もポピュリズムの暴走を思わせるような形となった結果中共べったりのような様相に陥っているだけかというものはあるわけだしもう終わってるような感じもする。

日台与党として対中連携を行うとはいっても中には媚中派もいるわけでそのあたりをどう弱体化させることは求められるだけでなく日台関係としてこれまで蔑ろにしていたものに対してどう詫びてその上で協力関係や信頼関係を再構築していくかだよな、というところで前半終了。

さて後半前は反日を絶て、というものやあちらで売国とされている存在の汚名を返上せよ、という金氏の著書紹介とはなっていた一方井上氏も準レギュラーとして出演していたところで司会の大役を買われたのはツアー等のこともあってのことかねぇ…

そんな後半は大高氏のミキペディアになるわけだがアフガンにおける失態もあることに関わるものになるのだがWW2のキスカ島撤退のようにうまくいかなかったのは自衛隊法による縛りもあることに一因もあるとでもいうのかと。

しかも野党はオールドメディアと結託したかのようにしょうもないことで足を引っ張るような無能な働き者の屑しかいないのかということには呆れ果てているけどこの国はこいつらに奪い取られてしまうだけでしかないものとしか取れない話だ。

それをおもろがってへら突いているお花畑と変わらん奴等も同類だ、彼奴等は仮にもこの国が人民解放軍の手に落ちたとしてものほほんとしているつもりなんかと、偏見になるところはあるけど何処かの当てつけを趣味にしているような人気Youtuberも経済評論家の人もこれからは中共の時代だとばかりにあちらに与して鼻であしらうかのように小馬鹿にされるか彼奴等のシンパに事故と見せかけて消されてももおかしくないものもあるようにしか見受けられない。

中共の悪行に対して成敗するためJPACなる組織もあるけどこれもあちらにリークされるようなことはないように動いたほうがいいものにはなるよな…

パラでの入賞というものもあるわけだがそれもあまり注目されないことだしそれにちなんだ画をしたためたものもかなりのものはあるとしてコリアのある哲学者も香港の惨状に対して憂うところはあるようだけど反日無罪にかき消されてしまいかねないよな…

そりゃそれを利用して小馬鹿にしたかのように鼻であしらう天狗みたいな奴等もいるどころか暴行すら正当化されているわけで…

そういったところで延長戦(ニュース女子)に突入する次第だがあんな殺害予告みたいな脅迫文すら言論の自由を理由に認めろなどというものすらまかり通ることには憂うものしかない。

社長も裁判所側に出向いているところはあるにしろ須田氏までいるものならあやしい感じもするけど長谷川氏も事実無根の発言をされたところでの話なのだが虎ノ門側も元出演者はと云えば仲間割れというより石破某か古谷某みたいに寝返ったようなものでもあるんだよな…

件のヘイト法を立法した議員も論点のすり替えといったレトリックにより彼奴等のいいように利用されても話にならないものだが社長の出方もベタな演技みたいでしかなかったところだが不当判決との結果だったためごね得されたようなものはあるわけだし長谷川氏の主張および番組内容に対しては覆らなかったためひとまずはというものだが安田某も乱入してきたところでまともな取材を行っていないなどと動画の米欄に湧いて出てくるコピペBOTみたく難癖をつけているだけか。

まるでわ*陰*ャだからなどと標榜しながらチャラい感じのうぇーい野郎と変わらんハイエナか狐みたいな存在と変わらんわ、ってものだしオールドメディアでの知名度を利用して違法行為を平然と行って正当化するような行為で強奪同然に国家乗っ取りを企むものしかないのだしこいつらのいいなりになっていいのか貴様等は、と投げかけたくなる。


その後社長と叔父貴もスタジオに戻ったものだけど判決の仔細を述べている様相での検証ということにはなっているけど彼奴等こそ事実の歪曲をしているようなものだしタリバン同然の行為をやっているものと変わらんことは事実だし上品ぶって綺麗事を喧伝する天狗野郎の言い草に屈して虐げられるようなことは癪でしかない。

そういった自らの考えも持たず勝ち馬に乗っかるかのような格好で生き延びるようなことはしたくないのだしあんな事実を曲解したような主張で正当化して人心を操るような存在は許せない。

それからBPOに対することに言及していたものだがあの組織も存在意義を疑うものしかないのだし芸人のいじりみたいな行為に対すること一つ取っても悪巫山戯で済ませているようなことすら横行しているものだからチャラい奴等がガス抜きで弄ぶようなことだって日常茶飯事化しているようなものだってあるのだから認められないのだよ。

外国人差別ってこともこの国の国民への弾圧や粛清すら正当化するかも同然に不利になるような恣意的な形で利用されているとしかいいようのないいわれれなきことだと云いたい。

代役も含め井上氏ほんと乙であります。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。