す!というわけではじまったけど一旦2/22のまとめを。

冒頭よりあんなところもあるけど竹島の日であることを忘れてはいかんよ、ってことはあるとして親中派だとしてもガースー長男の会食に対することまで利用して難癖つけたいだけかというところしかないのかと。

それどころかオールドメディアなんてそれ以上に酒池肉林の限りを尽くして甘い汁啜りまくっているだけかというものもあるよね…(苦笑)

次に中国船領海侵犯に関わることだけどこんな状況下でもうぇいっているようなお花畑も多数いるわけだしいわせておけでは済まされないし管理名目であちらに官僚でもおいておくのはいいかもしれん。(w

そんな中国に絡んだもので云えばインドとのこともあることもだけど犠牲となった兵士もいるため兵力を追加投入した筈でありながらそれを追求したブロガーを中共は拘束したものに対しては出鱈目なことものこそまかり通る嘘まみれの国でしかないのかと。

その割に狼の餌にすらならずのうのうとしているところもあるけどなんのギャグなんだろ~な…

で、中国にウィルス流入などと根も葉もないことを主張しているものはあるけどそんな実態を知っているからこそ石平氏もこういった趣旨の著書を著されているわけだし。

台湾も中共の外交を抑え込むため油田も発見されたガイアナに事務所開設を行おうとしていたところでそれを反故にされたものは酷い話でもあることだしチャイナワクチンも信頼性の低いものだから台湾のことは国際的に認められるべきであるけどそこを誰も解っていないものすらあるね…

ガイアナも南米にある英連邦国家にあたるけどアフリカだったっけ?!って思いそうになったのはあるとして報道されないこともあるだけに何とかしたいところだといえるね、勢いでしょぼいみたいな表現されたのは訂正されたとして。

それはそうと言葉狩りに絡むことだとリアルであろうと予測変換であろうとチャラい表現に対しては苛立ってしまうしある単語によって連想してしまう表現も出てくることはあるわけなのだよな…

ファイブアイズの枠とは異なるものの日米豪印外相の電話会合もそんな中共の横暴さに立ち向かうためどう打つ手を取るかで連携することを要求されているわけだとしても二階の傀儡となっているガースーや親中に傾倒する売電にはそこまで期待できるとは言い難いね…なんてところで前半終了。

そしてお約束ともいえる感じで後半のCHA始まったけど石平氏の小芝居として外にメモリ渡そうとしているのは何ですか(w、なところだったけど先日の震災に対して34万近いいいねを押しているところでどんなユーザかといえば震度低いとか小日本しね、に震災を祝う反日無罪もまかり通っているとしかいえない米類つけている時点であちらの民度に対して察しもつくものだといえる。

ましてやそれを実名で行っている時点でweb上の実名化に意味はあるのかと疑問になるものすらある時点で信じられん、それどころかあれは南京に対する応報だなどと主張する教授風情までいるためこいつらが五毛党やそれをけしかける勢力の正体かと思わされるくらいだ。

とはいえ中国の総意ではないため前述した発言を諌めるものはあるものの反日に対することも六四天安門以降のことで石平氏の出身地でもある四川での震災時に救援したところである程度反日感情は抑えられたあるけど習近平によりでっちあげの南京や抗日戦勝を国家記念日の扱いとしたところで反日教育も盛り返しているとのことだが阿片戦争に対することはシカトする時点で国家存続する限り反日は終わらないものとみなされているためあんな国は存在してはならないものだといえる。

コリアの主張する慰安婦のことも事実を歪曲しているものにすぎないけど米国務省も反日教授の受け売りでもしているかのような形でそれに同調しているといえることは話にならない。

また、歴史戦に対することも超限戦にあたるため反日勢力の工作にうまく対峙することとなるものは明白だといえるため事実の追求こそ重要なのはいうまでもないという次第で本日終了と。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。