【日銭程度にしか稼ぎも得られず働けど働けど乏しくバイト状態ということもあって】2683/04/28あさ8まとめ【不調気味で寝坊したためまとめとはなるけど…】

手始めのところは学術会議に対してメスを入れる話よりとなった次第だがこういった勢力も公金で贅沢三昧しているどころか国益に背くような行為をしでかしているため断罪するしかないのはいうまでもないけどFランみたいな学力の低い大学なんて淘汰して然るものでしかないわけだしこんなところを利用して敵性国家に技術漏洩をやらかしているものすらあるため当然として告発も余儀なくされないことだ。

そして社会科学などと標榜して護憲を正当化するようなやり口すら嗾けているものしかないわけだから憲法なんて俺やアタイにゃ関係ないことだしそれをどうこうしたからといって何にもならないなどと維新シンパみたいな奴等すら幅を利かせている結果こんな危機的状況に対して無神経無頓着無責任な野郎共しかいないようなものだろうがと。

そんなバックドアかマルウェアみたいなものすら仕掛けられているも同然の薄気味悪さしかないわけだしそういったところに笊状態のこの国は何を体たらくぶっこいているんだ、という限りだからたまったもんじゃない。

続いて入管法改定に対する採決もなされるものの立民共産みたいな何でも反対みたいな勢力は相変わらずというものだしこいつらみたいな奴等ものさばっているため悪い結果にしかならないと云いたい。

しかも中共は反スパイ法を可決したなんて動きもあるところで云えばあっちはあっちで身ぐるみ剥がされるような事案となるどころかそれ以上におぞましい行為に走る程に監視されているところを危惧するしかないことだ。

そんなところで目先の金に目が眩んで大陸に進出した結果身柄を拘束される身の危険すらあるだけでしかないわけだし地獄への道は善意で舗装されているというものだけど話の成行上鰻丼のことを言及した大臣の更迭を要求されたにしろ低レベルな話でしかないわけだしこんな楽屋落ちみたいなしょうもないことを取り上げることに呆れるくらいだ。

だからこそオールドメディアみたいなものなんかよりあさ8こそ観るに値することだとして大谷氏のことで云えば何を優先的にやるか、というところでタスク配分をうまくやっているところを評価されるのはいうまでもない。

最期の内容というところで云えば企業による農地取得を申請可能となった次第だが戦後農業も非効率で生産性の悪いものと成り下がっていたのは事実だし暗い内容だとはいってもこんな現実もある以上そこに対峙するないのだよ、というものだとして取り上げるかどうかという内容で云えば国籍条項その他のこともあった時点で米国頼みになるのもどうよという限りだよな…というところで今週は終了。

時事ネタでぼやくことも多数ありますが旅ネタ・街ネタ等に関する内容もやっていきたいので宜しくです。