見出し画像

こころの学校 2回目講座(*^^*)

一昨日はヒーリング講座の2回目でした

良く耳にする
「洞察力」

みなさんは
どう感じますか?

私は今まではただ

何となく・・・

のままでした^^;

でも、この
「洞察力」は

凄いパワーのある

「人」の能力で

この事をモーラできると

・コンサルタント
・カウンセラー
・コーチ
・セラピスト
・ヒーラー

などなどにも通ずるんです!

そして

自分自身や家族、まわりにも
愛ある受け止め方やコミニケーションがスムーズになっていきます。

でも、ただ

言葉だけでなく

深めていくには

丁寧に

傾聴・状況確認・共感を通して

この
「洞察」

どう伝えて、どうそこに導くか・・を

脳から鍛えていく!

行動!学び!どこに向かっていくために・・

ここを適当にしないように^^
ハートを開きながら慈愛から進めていけたらと

今回の講座では学べました。

ただ

やり過ごすのでなく

そこには
思い、信念が日頃から

こころにある事も大切かもですね^^

みなさんの
本来の能力が開花していきますように(*^-^*)

最後まで
読んでいただいてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?