見出し画像

森のおっちゃん中央競馬ガチ予想。9/28[土]中山1-12R+シリウスS予想考察買い目付き。得意の中山で今週も勝とうや、日曜のスプリンターズSに向けてここは負けられない土曜日になりそうやな

おっちゃんやで


さあ土曜日は先週に引き続き中山競馬攻めてくで~


先週の土日も調子良かったし、中山はもう攻略した感出て来とるんよな

昨日の麻雀はおっちゃんの大勝、この流れのまま土曜日もブチ抜くから期待しといてや~


明日は中山1-12RとシリウスSの合計13レースを配信してくで~


土曜朝からから競馬やるって人らはおっちゃんのnote確認してな~


ほな早速土曜日の中山1-12R+シリウスS、予想考察買い目に入っていこうやないか~

オープンチャット
「森のおっちゃんと愉快な仲間達」

↑のオプチャは完全無料やから気軽に入ってな~

※おしゃべりはオープンチャット内のサブトークルームで宜しくさんな~

ここから先は

3,669字 / 13画像

¥ 498

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?