見出し画像

森のおっちゃん大井競馬ガチ予想。9/21[木]大井8~12R予想考察買い目。おっちゃん大井参戦やで、今日もキッチリ勝つで~

おっちゃんやで

先週の3連休はみんなどうやったん?

おっちゃんは初日の土曜日コケちゃったけん、せやけど勝つと約束した日曜日は12R中7R的中、月曜日は5R中5R的中やけど2Rガミやったから正確には3R的中ってことになるな~


この結果なら流石にみんな満足やろ?


おっちゃんあんまり緊張とかせんのやけど土曜日負けてからの日曜日はほんま緊張したで~


人様から金取って予想する事の難しさを痛感したけん、せやけどそれがあるから真剣のガチのガチで予想できるってのもあるけどなー


今週はこの大井が初めてのnote販売やけん


毎日売らないんですか?とか結構くるんやけどおっちゃん自信のないところはやりたくないねん


競馬なんやからおっちゃんでも分からんレースや難しいレースはたくさんあるけん、そういうレースを無理に予想して外したらnote買ってくれた人らに迷惑かかるやん


だからおっちゃんは自信がある日しかやらんのや


それがみんなにとっても良い事やと思うしおっちゃんにとっても良い事なんや


note売ってない日はオープンチャットでみんなとワイワイやっとるけん、暇な人らはみんな入ってみてな~


オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


ほな大井8R~12Rの予想考察買い目、早速いこうか~


今日もみんな勝とうや~

ここから先は

1,685字 / 5画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?