見出し画像

森のおっちゃん川崎競馬ガチ予想。11/8[水]川崎8-12R予想考察買い目。日曜日は12R中9R的中やけん、おっちゃん流れきとるで~

おっちゃんやで


先週の日曜はおっちゃん大爆発の一日やったの~

やっぱり真剣に予想して結果が出た時はたまらなく嬉しいけん、オプチャも盛り上がっとったしいい一日やったでー


noteを購入してくれとる人らの為にも、今日の川崎もしっかり当てんとなー


ほな早速川崎8-12Rの予想考察買い目、やっていくで~

オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑これは無料やから楽しみたい人らは入ってな~

質問とかあったら気軽にオプチャで聞いてくれてかまへんで~

ここから先は

1,542字 / 5画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?