見出し画像

森のおっちゃん中山競馬ガチ予想。1/7[日]中山1-12R予想考察買い目付き。土曜の負けは日曜全て巻き返そうや、おっちゃん気合入っとるで~

おっちゃんやで


今日の厳選レースのnoteは8R中2R的中と久々に寒い結果になってもうたの~

ただ昨年もそうなんやけど土曜負けた分はしっかり日曜に取り返しとるんよな


せやからあまり悲観はしとらんのやけど、今日買ってくれた人らはほんま申し訳ないの~


新年早々やらかしてもうたな~


まあここでくよくよしとっても仕方ないけん、おっちゃんは明日の中山を当てるだけや


当然今日負けた人らの為に、しっかり巻き返せるように予想しとるから期待してもらって構わんで~


ほな早速中山の1-12R、予想考察買い目に入っていこうか~


オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~

ここから先は

3,012字 / 12画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?