見出し画像

森のおっちゃん中山競馬ガチ予想。12/16[土]中山1-12R予想考察買い目付き。朝日杯の前にこの土曜で爆ガチしようや~

おっちゃんやで


ここまで4週連続でメインは的中、やっぱりG1シーズンのおっちゃんは一味違うの~


日曜は朝日杯やしこの土曜はガツンと当てて日曜に向けて好発進したいところやで


みんな気合入れていこうや~


さて、土曜メインはターコイズSやな


おっちゃん死ぬ気で予想したんやけどこのレース、かなり自信のあるところやしここは期待してもらって構わへんで~


今回もnote購入者を勝たせるためにどのレースもきっちり予想しとるけど、特に自信があるのがターコイズやねん、おっちゃんもガツンと勝負するで~


ほな早速土曜の中山1-12Rの予想考察買い目に入っていこうやないか~


オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~

ここから先は

3,207字 / 12画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?