見出し画像

森のおっちゃん魂の厳選予想。3/10[日]厳選レース合計10R予想考察買い目付き。土曜日は敗北、もう分かっとるやろ?日曜ゴリっと巻き返すで

おっちゃんやで


土曜のnoteはちょっと噛み合わんくて厳しい結果になってもうたの~

毎回死ぬ気で予想しとるおっちゃんやけど、競馬やからこういう日もあるねん


負けた人らは申し訳ないけど謝ってもしゃあないから明日の厳選予想で巻き返すしかないの~


今日買って負けた人らは明日もう一回チャンス頂戴な~


土曜負けたら日曜巻き返す、それがおっちゃんの定番パターンやで


気合十分やし明日こそおっちゃんに任せてや


ほな早速日曜の厳選レース合計10R、予想考察買い目に入ってくで~

オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~




ここから先は

2,787字 / 10画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?