見出し画像

森のおっちゃん阪神競馬ガチ予想。3/17[日]阪神1-12R予想考察買い目。土曜日の微勝ちは明日への布石や、日曜こそみんなで爆勝ち決め込もうや~

おっちゃんやで


土曜の中山はメインも勝ったし爆ガチまではいかないものの悪くない結果やったの~

ほんなら明日も連勝しようやないか~


明日は阪神競馬やってくで~


メインの阪神大賞典含め自信のレースが揃ってんねん、明日はおっちゃんも2ブロック越え目指して気合入れてやってくで


ほな早速日曜の阪神1-12Rの予想考察買い目に入っていこうやないか~

オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~


ここから先は

3,356字 / 12画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?