見出し画像

おっちゃんのヴィクトリアマイル。5/11[日]東京1-12R予想考察買い目付き。土曜はメインブチ抜いて資金作ったで~この大一番もおっちゃんと勝とうや

おっちゃんやで


今日は全体的にまずまずの結果やったんけど、メインはブチ抜けたし悪くない一日やったの~

ウインマーベルはかなり自信あったから単勝しこたま張ったんやけど、最後はギリギリになってほんま心臓張り裂けそうやったわ~


結果的に差し返してくれたから良かったけどほんまに危なかったの~


まああのパターンで差し返すんやからおっちゃん持っとる証拠やな


日曜もみんなを勝たせるために全力で予想するから宜しくさんな~


ほな早速、日曜の東京1-12Rの予想考察買い目に入っていこうやないか~

オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~



ここから先は

3,232字 / 12画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?