見出し画像

【森のおっちゃんガチ予想】9/13[水]川崎8~12R。昨日寝れへんかった分予想に時間かけてるから若武者賞含めどのレースも自信あるで~

おっちゃんやで


オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

↑おっちゃんの無料オープンチャットやからみんな気軽に入ってな~


昨日発売したnoteの結果やけど5の1やったけん、情けない結果になってしまったの~


おっちゃん昨日は全然寝れへんかったわ~


改めて人様から金取って予想する事の難しさを痛感した一日やったな~


せやけどおっちゃんこんなとこで倒れるような男やないで


負けは負け


それは仕方ないと思うねん


競馬なんやから絶対に勝てるなんてのはあらへん


せやけどしっかり予想する事で年間プラスにすることは十分可能なのが競馬なんや


簡単な話、昨日負けても今日勝てばええだけやろ?


おっちゃん寝れない分しっかり予想したから今日で巻き返しを図るで~


昨日おっちゃんのnote買って負けた人たちは今日期待しといてやー


ほな早速いこうか~

ここから先は

1,590字 / 5画像

¥ 800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?