見出し画像

おっちゃんのNHKマイル。5/5[日]東京1-12R予想考察買い目付き。土曜は久々の惨敗、なら日曜死ぬ気で巻き返すしかないやんけ~日曜東京はおっちゃんに任せてや

おっちゃんやで


土曜は久々に惨敗、noteを購入してくれた人らは申し訳ないの~

4月はほぼ常勝モードやったからここまでの惨敗は久しぶりやの~


まあおっちゃんも未来から来とるわけやないからこういう日もあるで、ほんなら明日しっかり巻き返して取り返すしかないな~


購入してくれた人らにはほんまに申し訳ないけど、これが競馬やねん


大負けするときもあれば大勝ちするときもある


せやけど毎回死ぬ気で予想してれば、月、年通して勝てるもんやと思うとるでー


せやから明日も本気でやるだけやな


明日は朝から東京競馬やってくで~


今日note購入して負けてもうた人らこそ、このnoteを購入して巻き返して欲しいところやの~


ほな早速日曜の東京1-12R、予想考察買い目に入っていこうやないか~

オープンチャット「森のおっちゃんと愉快な仲間達」 https://line.me/ti/g2/vG3P2mRHBxV22fQ5Cp99dt6NzyH00Gjfl00Ziw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
↑おっちゃんがnote出しとる時はこのオプチャでみんなで盛り上がっとるけん、誰でも気軽に入ってな~

質問とかも気軽にしてもらって構わへんでー
※入室後必ずルールを確認してな~


ここから先は

3,456字 / 12画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?