見出し画像

ヒルナンデスで2024年3月11日特集された着回し春のON/OFF 5コーデ

2024年3月11日のヒルナンデスで、『最強着回し春のON/OFFコーデ』という企画があり、挑戦者たちが白・黒・ベージュの3色で5つのコーデ、更には5アイテムのみを着回して7コーデを作りあげる、というスゴ技を披露しておりました。

藤田ニコルさんの名言「着回ししたけりゃトレンチを買え」というものの飛び出しました。たしかに春と言えばド定番なのはトレンチコートですよね(^o^)

2024年春のトレンドのアイテムなども登場しましたので、以下にざっくりまとめてみます✍

※随時追記予定!


ブロケット

スポーティ×ガーリー。
たとえば、チュールスカートというガーリーアイテムにスニーカーを合わせるなど、ただのスポーティミックスではなく、ガーリーを入れるのがポイント。

まぁ、Z世代以下のトレンドって感じですかね。。

大人女子がヒルナンデス視聴者層には多い傾向にあり、やはり大人のゲストの方のファッションに注目が集まるようです。

辺見えみりさんがチョイスした服

ヨンアさんがチョイスした服




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?