見出し画像

2024年6月27日のヒルナンデスで登場したビックカメラの便利家電

2024年6月27日のヒルナンデスでは、この夏オススメなビックカメラの便利家電9選が紹介されました。

ロケ地は有楽町店のビックカメラでしたが、Amazonでの取り扱いがあるものがほとんどでした。

ビックカメラのオススメ便利家電

ユーチューバーでもあるカトリーヌ小谷野さんも登場していました。

Shark EVOPOWER SYSTEM NEO+

掃除が終わったあとに専用ドックに戻すことでゴミタンクのゴミが自動的に移動してくれます。
吸引力の強さは言うまでもありませんが、ゴミがどれくらいあるのか、を自動で見極めることで、吸引力の調整が行われ、電気代も経済的になるようになっています。
パイプもワンタッチで折れ曲がるので、棚の下やベッドの下の掃除も腰を屈めずに行えます。

日立 コードレスクリーナー「かるパックスティック」PKV-BK3L(V)

掃除機のお値段が高いので、価格を抑えたい人にもオススメ!
重さは1.1kgと超軽量なのにもかかわらず、吸引力はバッチリです。しかも自走機能もついているので、体への負担が最小限なのでありがたいですねε-(´∀`*)

アイリスオーヤマ 充電式紙パックスティッククリーナー SBD-T2P-HC

こちらも紙パック式の掃除機になります。
重さはこちらも1.1kgなので、エアコンの上の掃除などもラクラクです。
ハンディクリーナーにも切り替えることが可能なので、布団クリーナーとしての活用もOKです。
付属品にモップもついており、そのモップについたゴミも掃除機で簡単に吸い取ることができます。

日立(HITACHI) 衣類スチーマー CSI-RX71(A)

2024年2月に発売された衣類スチーマー。浮かせたまま使う通常のスチーマー機能のみならず、アタッチメントで挟んで衣類のシワ伸ばしの仕上げが可能です。

ティファール ピュアポップ

660gと超軽量なスチーマーです。小型なのにスチームの量も豊富で、実演ではしわしわのブラウスがあっという間にきれいになっていく様子が伝えられました。
立ち上げ時間は最短15秒とのことで、ほんとに一瞬ですね。。

ウィナーズ カプセルカッターボンヌ RCP-3(W) クリームホワイト Capsule Cutter Bonne

『刻む・混ぜる・練る・潰す・砕く・おろす・泡立てる』これらの作業が一台七役でこなせるすぐれものなミキサーです。
冷凍フルーツや氷を砕くことも可能、とカトリーヌ小谷野さんも実際に普段使っているそうです。

カドー FOEHN 001(フェーン001)

梅雨時期に活躍する布団乾燥機。
『乾燥・ダニ対策・あたため・脱臭』の4つの機能がついていながら、布団乾燥機史上最小(カールドライヤー並!)、と言えそうなすぐれものです。

ドウシシャ ゴリラのひとつかみ ピンク GRF-2401PK

ふくらはぎに巻いて使うマッサージ機。
実演したゲストの宇野実彩子さん曰く、「めっちゃゴリラ」らしく、他の追随を許さないほどの威力でふくらがぎをマッサージしてくれるようです。

こちらは売り切れ続出状態だそうで、こちらはAmazonでもベストセラーとなっている大人気商品です。

オリジナルベーシック DCサーキュレーター扇風機 Wafree ワフリー

話しかけて操作ができる扇風機。サーキュレーターとしての使用や、衣類の乾燥機としても使えます(^o^)

こちらはビックカメラのプライベートブランドになりますので、ビックカメラに行くかビックカメラ通販での購入をするか、メルカリとかで買うか、ということになりますね(゜゜)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?