熱狂マニアさん 2024年3月9日(土曜)に紹介された久世福商店のご飯のお供

2024年3月9日(土曜)の熱狂マニアさん!では、久世福商店の人気の『ご飯のお供No1決定戦』ということで、ビンに入ってる久世福商店の代表的なものが紹介されていました!

ご飯に一番合うNo.1お供

協力した田子ノ浦部屋の力士さんたちがバク食いするお姿は、それはもうさすがに本当に美味しそうで、、笑
推薦人は日本一のご飯のお供マニア、長船(おさふね)クニヒコさんです。

海苔バター

国産黒海苔とバターをあわせた定番のお供!

https://amzn.to/3IuTugn

ゴロゴロほぐし焼鯖

サバの旨味が凝縮!

食べる、すき焼き

https://amzn.to/43c8xFt

七味なめ茸

ここからが推薦されていたものになります。エントリーNo.1として登場したのが七味なめ茸でした。
長野県産のえのき茸を使用したなめ茸で、七味は信州の八幡屋礒五郎という江戸時代から続く老舗七味唐辛子メーカーのものです。

https://amzn.to/4373ENP

大人のしゃけしゃけめんたい

エントリーNo.2です。
正式名称:至高のひと時 大人のしゃけしゃけめんたい、です!至高です笑

https://amzn.to/3VeEJpw


土佐の赤かつお あおさのり

エントリーNo.3です。

国産のかつおを秘伝のタレで炊き上げたもので、かつおの味とニンニクのパンチも効いていて、ご飯にとても合うようです。

みんなの焼豚マヨ

エントリーNo.4です。
マヨと直火焼きチャーシューを使用しており、巻き寿司に使うなどすると大人も子供もみんなが大好きなご飯のお供です!

https://amzn.to/3TsMd6V

大人の牛しぐれ

エントリーNo.5です。
国産牛のミンチとしょうがの相性が抜群なご飯のお供。

https://amzn.to/3T6kpUN

結果としては、なめ茸が1位でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?