自己紹介

みなさんこんにちは!!
フリーでキックボクシングトレーナーをしている小倉と申します!自己紹介をさせていただきます。

名前:小倉 將裕(おぐら ゆきひろ)
⬆️名前正しく読める人いないですww
生年月日:1991年5月21日
出身地:大阪府河内長野市

幼少期からずっと空手を習っておりました。写真はまだ幼稚園の時の物です!

そして中学2年の時に「骨嚢腫」という病気にかかり入退院を繰り返し一旦格闘技から離れておりました。
約5年間リハビリを行い、また楽しかった格闘技をできるようになりました!そして、格闘技を通じ友達も増え、体も締まり、充実した日々を過ごすことができました。
そのころから『格闘技をみんなでやり楽しくすごしたいな』と思うようになりました。

↑営業時代の写真です

そして大学卒業し、派遣会社の営業に従事しておりました。
ですが、派遣スタッフさんと仕事の面談をしていくうちに「自分のやりたいこと、やっていきたいこと」について自問自答するようになり、自分の人生を充実させてくれた「格闘技」に関わる仕事をしたいと深く考えるようになりました。

その頃、ちょうど憧れだった久保兄弟が五反田にジムを構えたと聞きつけ、会員からスタートし、自分の格闘技に対する熱意を伝えました。
そして2016年12月〜2020年2月まで、K-1ジム五反田チーフトレーナーとして活動していました。

2020年5月からはオンラインサロン『鬼ファイトクラブ』も立ち上げさせてもらえました。

■現在の活動
YouTube【りくちゅ〜ぶ】のメンバー
トライフォース赤坂で打撃指導
キックボクシングトレーナー
鍼灸師の勉強

【夢】

■自分が育てたキッズクラスの子と20歳になったら酒を飲むこと

■格闘技を学んだことで将来に役に立って欲しい⇨自信がついた、仕事でも格闘技の考え方が活きた。など

■社会に出ても真っ当に活きられるよう教育する場を作る⇨礼儀作法、人の面倒を見ること、学校みたいな感じ

■【格闘技を通して人生を充実してもらうこと】

お仕事のご依頼や詳細は⏬⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?