見出し画像

選択肢B~前に進もうとする人への5つのメッセージ~

安らかな時を過ごすための助けを差し伸べています

凍てつくように感じる時、その静けさの中にしかない美しさをあなたに見せるため

夜の闇の中の星々の輝き

吸い込まれるような月の導き

しんと静まった空気の静寂の中にある空(くう)

その素晴らしさに気づけた時、あなたは息を飲むでしょう


北のスピリットキーパーのカードからのメッセージです。

実は、こちらの選択肢からのインスピレーションが、前に進もうとする人へのメッセージでひいたはずなのに、なんか後押しにならないのでは?どうしようと開いた瞬間少し動揺しました。

カードからもルーンストーンからも、やってくるのは終末や手放しなどのイメージだったからです。

しかし、上記の通り、
カードからのメッセージは、ひたすらに優しくあなたに寄り添い、辛い時期にいるであろうあなたに、静かな時を与え、目を、心を開いて内観できるよう助けてくれています。

前に進みたいというあなたの気持ちに、カードとルーンストーンからのメッセージは、古く必要のなくなったものを精査し手放す時だと告げています。

何を必要とし、何を手放すのかは、
どうやらあなたが進みたいと感じているその方向が教えてくれるようです。

深く息を吸って、ゆっくりと吐き出して、
自分が進みたい方向を見据え、自分自身に問いかけてみてください。

その静かなスペースの中で、いくつかの別れのあとあなたは今まで気づかなかった宝物に出会うかもしれません。

焦らなくて大丈夫。

あなたがこの時を穏やかに過ごせるよう、このメッセージが助けとなりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?