見出し画像

選択肢D~前に進もうとする人への5つのメッセージ~

手を取り合って共に進もう

目指す先を同じくする仲間と共に

時に慰め

時に励まし

あなたが彼らを助けたいと願うように

彼らもまた同じくあなたを助けたいと願っている

前を向けなくなったとき、横を見るといい

共に進む友の顔を

1人では不可能に思えた土地ですら

気づけばその土を踏みしめているだろう


荒野の歌のカードからのメッセージです。

あなたの仲間はもしかすると、今のあなたが思っているよりも遥かに多く存在しているかもしれません。

カードから伝わる感じは、本当に全ての存在が仲間なんだよという、あたたかく確かなメッセージです。

1人で頑張ろうとしている人は、そうしなくても良いのではという提案も含まれているかもしれません。

みんなでやってった方が楽しいよ!

そんな、シンプルで軽い、遊び心満載な感じで言ってきてますが、どうでしょうか?

ルーンストーンは
「ベルカナ」成長、再生を表すルーンでした。

豊かな土壌も表すベルカナですが、あなた自身の成長を告げるものかもしれませんし、社会的、家庭の中においての成長を告げているかもしれません。

何れにしろ、問題の核心に触れ、隅々まで浄化に取り組むべきだとされていますので、1人でやるより助けを得て取り組む方が早く進むことでしょう。

1人じゃないというのは、心強く、頼もしく、楽しくすらありますね。

あなた達の行く先には、たくさんの冒険とワクワクが待ち構えていそうです。

楽しんでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?