見出し画像

ロコ!!!好きだ!!!!

どうも、キムネズミです

ミリシタ4周年イベント、「Reach 4 Dre@m!」

皆様お疲れさまでした!

自分は無事ロコ100位に入ることができました!!

特別なこともせず普通にミリシタやってただけなのでブログ書くつもりもありませんでしたがTwitterで100位に入った人のブログも見てみたいって話があったので感想でも書いていきます



ぶっちゃけ聞いてたよりつらくない

はい

むしろもっとボーダー伸びろって思ってましたね

アイドル別100位ぐらいだったらな〜んにも考えなくても大丈夫!(ただアイドルによってボーダーが違うので一概には言えない)

実際自分はなんの準備もしませんでしたし期間中も8時間睡眠、バイトも行ってたしも大学の講義も普通に受けてました

物資についてはイベント開始時ドリンク40数個、無償石20000個ぐらい、課金で諭吉1人が昇天しました

流石に有償石砕いてスタミナ回復するのは胃が痛かったですが10傑の人は生きてる世界が違うんですかね...

稼働時間は5時間/日、最後の土日だけ起きてる時間ずっとなので18時間ぐらい(ただ土曜日に6時間ほどバイト)

最後の1時間の65位をめぐる戦いなんて最高に面白かった

まとめると平日は仕事や授業が終わってから寝るまで、土日は暇な時間ずっとミリシタやるぐらいの熱意があれば100傑入れるんじゃないかと

課金についても自分はスタミナ最大値が低いため1万円でしたがもっと高い方は少なく済みます

こんな感じでイベランについてこれ以上話すことは特にないのでイベランした理由でも…



ロコのことが大大大好きだと再確認するため

要するに自分がロコのことを好きなんだって思える指標が欲しかったんですよね

これって他人と比べて順位が高いからよりキャラを愛してるみたいな話では全然なくて自分の中で「ああ ただ100位に入ったという称号のためだけにこんなに頑張れるほど俺ってロコのことが好きなんだ」と自己満足するためなんです

でもそれが1番大事なんだよ!!

俺はロコのこと愛してるんだよ!!!

大大大好きだぞロコ!!!!!!!!!!



ただ1つ問題があるとすれば100傑で全く満足出来なかったことですかね

俺のロコへの気持ちはこんなもんじゃねぇと

自分の中で今回100傑入ってミリオンライブへの愛情が一息ついちゃったらどうしようなんて心のどこかで思ってたんですが1mmもそんなことないしなんなら担当増えそうな勢いです

そんなこんなで来年はロコと一緒にもっと上の景色を見てみたいですね

長々とオタクの自分語りを読んでいただきありがとうございました

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?