見出し画像

良かったもの2023

一年ぶりの記事だ


写真

ジャンルぐちゃぐちゃだけど時系列で



ここまでGR

ここからα7Riii

光源が右にあるのに被写体の影が右にあるのが面白い(実はこの影はフレーム外の人の影)という写真なんだけど、今思うと大分伝わりづらい感じがする
赤3つ

この辺がおきにです。

今年は機材もそろえたし、本格的にカメラが趣味になってきた感じがある。

外に出る趣味は気分転換にもなるし、運動にもなるしいいですね。

とりあえずは1xにたくさん写真を上げることを目標にやっているけど、今後はどうしようか…

今年はぎりぎり 50 published に間に合わなかった。

award レベルの写真を増やしていきたいので、来年はたくさん投稿するより精度を上げていきたい。

写真のために旅行する回数も増やしたいなぁ



ゲーム

Steam

Switch

概ねSplatoonという印象だけど、いろいろやった気がする。ACの新作が出て良かった。

来年やりたいゲームは特にないけど、そろそろ任天堂の新ハードが出て欲しい。


動画

音MDM天の動画を見てから音MAD熱が再燃してしまい、ニコニコ動画をよく見るようになってしまった。来年は見ないようにしたい。

Twitterが無くなって混沌としたインターネットをニコニコに求めているのかもしれない

未だにバトルドームの音MAD作ってる人がいるんだなぁ


面白さだとプロジェクトヘイルメアリーがダントツだった。SFの面白いところが詰まってる感じで良かった。

エレファントヘッドはどんな感想を書けばいいのか分からないけど、エログロOKならぜひ読んでほしい。


漫画はひなまつりと嘘喰いを全巻買って読んでよかった。



写真貼ると記事が無駄に長くなるのでどうにかしないと

1年後にまた考えます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?