見出し画像

オンラインでの縁結びします。

前田です。

「入学しても友達が出来ない」
「入社しても友達が出来ない」
「転勤しても外で飲めないから友達が出来ない」
「地元で出産を決意したけど、周りにママ友がいなくて孤独」

最近コロナ禍で、人間関係が新規にできにくいと相談を受けます。
僕は、「繋がりで人生を豊かに」を人生のテーマとして、
人生を変えうる人間関係の構築のために、勉強会の場の設定や、
会社を経営している友人に知り合いを紹介する
など、人間関係に関わる仕事をここ10年ほどしてきました。

facebookの人数も8,000人近くになり、
そろそろこの繋がりを還元するべき時期がきていると感じています。

皆様に受け入れて頂ける場になるかはわかりませんが、
精一杯丁寧に場づくりをしてみたいと思います。
具体的には、友人・知人同士をおつなぎする場を
Slack上で作ることにしました。

名付けて、「レゾナンス・プレイス」です。
登録はこちらから行えます。

ちなみに早速いろんな化学反応が起き始めています!

画像1

画像3


お金は要りませんし、今まで関わって頂いた方々同士が
良いご縁を1個でも得られてくれればうれしく思います。
前田恵一の10年間の感謝還元祭です。是非!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?