見出し画像

2024.5.4 「Land of Promise」リリース記念 トーク&サイン会レポ🌹


2024.5.4  

とても思い出深い日になったので
noteにまとめてみました

※長いです

もちろん自己満足のレポですので
見たくない方は回れ右してください

あと曖昧なところも多いですし不確かなところもあるので悪しからず…(いつものこと)


今回アルバム「Land of Promise」購入特典で
参加できる‘’リリース記念イベント トーク会&サイン会‘’の東京1部に当選し参加させてもらいました

11:30〜 集合
11:45〜 開場
12:30〜 開演 トーク会・サイン会 開始

サイン会終了者から退場
私が終わったのは13:30くらいでした

・入場前QRコードの確認+色紙と用紙受け取り
・宛名書き希望メンバーに丸をつけ、書いてもらいたい宛名を記入してから入場

こんなしっかりとした色紙を用意して下さっているとは思ってなかった…宛名書いて欲しいメンバーさんも選べるなんて…(事前メールには特に詳細なし)


開始前にミーグリでお馴染みのおじさまが
軽く説明などしてくれました

(いつも盛り上げて下さりありがとうございます)

そして三代目さん揃って壇上に立つと
やっぱり強くて圧巻

そのあとひとりひとり軽く挨拶

NAOTOさんと隆二くんが双子コーデみたいになってて、出だしからそれをネタにして
「これが私服の怖いところ」と片岡直人 談


司会を決めるくじ引き、CLに映ってたか分からないけど、おみくん引いたあと早々に紙開いてて…全部開いて中身見てたかは不明だけど早!ってなった(無駄な時間は許さない? 笑)

司会に決まったおみくん

( ‾᷅ゝ‾᷄ )さっきの打ち合わせで1番聞いてない自信ある 笑

司会席に座って進行ノート読みながらも、分からないことだらけで何回も「〜なの?〜でいいんだよね?」って聞いてる おみくんただただかわいかった

ルールが曖昧でグタグタ笑
でもそれを三代目さんがやってるから許せる
(飼い慣らされているオタク 爆)

トーク会(というかゲーム大会?爆)
ほんとにずっと楽しくて…
色んな表情を見せてくれる三代目さん

とにかく目が足りない……

基本おみくんでチラチラと忙しかった笑 

特に記憶に残ってるところ

📍クイズ正解者の賞品 ミート矢澤のお弁当

( ‾᷅ゝ‾᷄ )NAOTOさんお弁当口に合うかな?
食べログ3.8以上のお店じゃないとアレルギー出るもんね

( 'ㅅ' )いくらのお弁当?11000円?
ギリ合うかな!3.8以上じゃないと全身蕁麻疹出るから……こう言うのはテレビとかで使えないやつだから!活字とかにしたら伝わらないノリだから!笑

という、なおみペアのおふざけ

1部は おみくんのNAOTOさんいじり?が多めだった記憶 笑 

逆再生やMIX問題でNAOTOさんに対しての

‘’曲も歌詞も分かってない(覚えてない)‘’
‘’ローマ字も間違ってるしww ‘’ 

などなど


📍3曲同時MIX

( ‾᷅ゝ‾᷄ )わかるよって人いる?(客席に対して)

……客席誰ひとり分からず挙手なし

( ‾᷅ゝ‾᷄ )こんなに分かんないもんなの?

とMATEの実力を試しているところ 爆


📍伝言ゲーム

まさか自分が伝え初めの人になるとは思ってなかったおみくん

( ‾᷅ゝ‾᷄ )この人(岩ちゃん)始まりでいいじゃん!

ってゲーム回避しようとしてたのが笑えたし、伝える内容忘れちゃってて客席に聞いたり何だりしてた空間がほのぼのすぎだった

いざ岩ちゃんに伝言するときのちょっと照れる?感じにこっちも照れた(?)

岩ちゃんにしっかり伝わったけど、次のNAOTOさんで‘’おむすび‘’出てきて、司会席テーブルでがっくりしながら笑い堪えてたおみくんから目が離せませんでした!!!

最終的には‘’おむすび多い‘’になってしまい
お腹痛かったwwww

伝言ゲームが終了したらすぐに最後の挨拶で
メンバーさん(確か隆二くん?)から

「サイン会では、少し話したりもしたいと思うので(激ニュアンス)」と一言あり客席から歓喜の声

もともと応募要項には会話禁止と書いてあったので、まさか会話できるとは思わず……


会場のセットチェンジ5分くらいで終わって
席番号1〜サイン会開始

自分の席番が20番台で回って来るの早めだったので心の準備できずままソワソワ、、

待機列で待ってると壁の向こう側から健ちゃんの元気なお声が……(吐きそう)

順番が来てブースに入ると
とりあえず健ちゃんとエリちゃんが見えて…
もうオーラ?空気が違いすぎた

色紙を健ちゃんに渡してサイン会開始

     〜以下サイン会の記憶〜

🩷🧡💙💜❤️💛💚
←←←

※アクリル板やシートなしのゼロ距離
※話せて1人15-20秒くらい?(曖昧)

💚⛄️さんありがとね!!

⛄️ありがとうございます…!

前の方が健ちゃん推しの方で、健ちゃんその方の宛名を描き忘れていて、エリちゃんから色紙が戻ってきたりとエリケンの間でワタワタしちゃってて話しかけるタイミングなかった笑 
でもそれも見れて楽しかった笑

まとめ▶︎
いつか会話してみたい!!!
健ちゃんいつも元気!はじける笑顔!!太陽!



💛⛄️さ〜んありがとう〜🙏

⛄️ピアス似合ってます!(新しくあけたやつ)

💛えっ嬉しい〜〜ありがとう🫰

⛄️(必死に🫰を返す)

まとめ▶︎
終始ニコニコキラキラ優しい笑顔
やっぱりエリちゃんはファンサの鬼!
そしてかわいい


❤️⛄️さん!ありがとう〜〜

⛄️隆二くんと同じ五黄の寅です

❤️お〜〜〜タメだ!!

⛄️ハイッ…

❤️去年 良かったー?良かったよねー!

⛄️良かったです!(一昨年と思いつつ隆二くんが言うなら去年だ!の気持ち)

❤️あ!一昨年か?(照れ笑い)ね!良かったよね!これからも強くいこうね〜ありがとうー!

⛄️ありがとうございます

まとめ▶︎
タメだ〜!のお顔が忘れられない……サングラスの中でお目目が少し大きくなっていつもの満面スマイルで死にかけました…いや死にました


💜(周りが急にガヤガヤして名前呼んでもらえたか不明 泣)

⛄️JSBTEA美味しかったです!

💜よかった〜(優しいすぎる笑顔)

💜また色々企画してるので……youtubeとかも見てくださいね

⛄️はい!ありがとうございます

まとめ▶︎
直己さんの笑顔、菩薩すぎたんですが……
後光さしていた(本気)紅茶PARTYの大成功お祈りしております

💙⛄️さん ありがとう〜〜

((うわわわ))

⛄️ソロ楽しみにしてます!来月のLIVEも……!

💙ありがとう!ソロね、楽しみにしててください(笑顔)

((うわぁ…綺麗……目力つよ…目合ってる…ほくろ…おみくんと喋ってる))

⛄️ありがとうございます泣泣

まとめ▶︎
ご本人を目の前にするととにかく美の圧が強くて……いちばん大好きな人だからこそ何話したら伝えたらいいか分からずポンコツ人間で完
でもソロの話題できてよかった…でも早い…涙

🧡⛄️さん!

⛄️写真集よかったです!!!

🧡おぉ!どうでした?楽しんでもらえました?

⛄️もうバキバキで凄かったです(?)

🧡よかった!笑 ありがとねー!

まとめ▶︎
お渡し会を熟されているだけあって安定の返し。リーダーのお顔を見るととても安心する


🩷⛄️さんね〜

⛄️朝ドラ毎日楽しみに見てます!

🩷朝ドラー!!ありがとうございます!

⛄️花岡悟さん素敵です!

🩷花岡悟!笑 まだまだ出るから楽しみにしてて!!ドラマ楽しんでくださいね!ありがとうございます〜

⛄️頑張ってください!(か、ありがとうございますだったか忘れた)

まとめ▶︎
岩田剛典スマイルが眩しすぎる
花岡さんはまだまだ出る




岩田剛典さんのサイン終わったあと
どうやって受け取ったか真剣に記憶がなく

出口で特典のセルフィー写真(7枚入り)と
透明の袋を頂き 完全に終了!

ひらけたスペースに出た途端
緊張が急に解けてふわふわ 笑

ルヴちゃんと記念撮影して会場を後にしました

駅に向かってる間も
今起きたことの実感がなくてでもお話したこと忘れないようにメモして……

仲良しのお姉さんにLINEしてお話聞いてもらって
落ち着きました

貴重な時間に参加できて
相変わらず7人でケラケラ笑い合っている三代目さんが好きだなとなったし

15年目を間近に本当に有難いことだなと…涙

ずっとずっと健康で自由に楽しく過ごしててください!!!!

素敵な思い出をありがとうございました


▶︎トーク会 総まとめ▶︎
・7人でずっとグタグタのゲームやってて欲しい
・トーク会というより三代目ゲーム大会 笑

▶︎サイン会 総まとめ▶︎
・全員すごく目を合わせて丁寧に話してくれる
・自己肯定感が海底なので、こんな姿でキラキラの方達の前に存在して申し訳ない…でもありがとうございますの気持ち
・会話してる??うわぁーーの波
・名前読んでくれるのは知らなかったので感動しきり
・三代目さんに会うのは物凄く緊張するけど物凄く元気を頂ける


まとまりのないレポ?感想文?日記?を
ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたらありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?