見出し画像

「わしは記者だぞ‼️」と。「で⁉️」。元新聞記者‼️大胆万引き‼️顔公開‼️78歳‼️この事件を新聞に書けよ‼️捕捉時の言い訳が秀逸‼️

某大手新聞社の元記者(78歳)が万引き。惣菜お弁当¥398-お茶¥35- 缶コーヒー¥78-×6本=¥488-合計¥1099-を大胆に悪びれも無く、堂々と両手に持ち、そのまま退店。捕捉時に「わしは⚪︎日新聞社の記者だぞ!万引きなんかするはずないっ!」と、言い放つ。近くにいた関係のない主婦にまで「わしが万引きなんてするはずないですよね‼️⁉️」と、質問までして。が、Gメンはしっかり見てた。未精算で退店したの。てか、新聞記者だから万引きしないって、どんな理屈なん?てか、もう退職してて、元、新聞記者だし。警察通報。微罪処理。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?