マヤ暦 KIN91 音13 節目!

旧暦 神無月二十六日

プラスの思い込み 自己発生で巻き込む 嵐のような変容のエネルギー 理解者の存在が大事 な【青い嵐】の13日間の13日目


Kin91 青い猿 青い嵐 音13

         
【青い猿】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」
「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」

【青い嵐】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                                キーワード「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」「自己変革と日々の改善」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう
【音13】(役割 能力)
キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」

現状を超越し、没頭することで集大成へ

【火水未済 かすいびせい】()
不断の努力がポイント
希望がテーマ(未完成にはとてつもない希望がつまっている)
女性中心の家庭
自らのスキル、内面を磨き続けることで、大きく広がりを見せる

心の反応を意識すると芸術につながる。喜びを伝えることを意識するとひらめきがあふれ出る。たまには環境を変えてみる。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、周囲からの期待を担う日。あなたが周囲に思いやりを示すと相手はこの人なら自分の気持ちをわかってくれそうだと気持ちを預ける。その期待から逃げないで。
マヤンカレンダーより


自由でのびのび、サービス精神が旺盛で人を笑わせ楽しませることが大好きなお猿さんのエネルギーが流れる日です。

笑いは最高の癒しとよく言われますよね💡

今日は是非このお猿さんのエネルギーで自分を、そして周りの人を笑いと癒しで包み込んでさしあげましょう🙌

ひらめきやアイデアも降りてきやすい日です。

ひらめきは一瞬ですから、ひらめいたら忘れないうちに即実行してくださいね❣

お猿さんは、深刻になっては宇宙と繋がれなくなるという注意点もあります。

どんなことでも自分の心持ち(考え方)次第!

考え方次第で見える景色が180度違って見えることってありますよね。

柔軟な心を持ち多角的な視野で物事をみてみてください。

今日は、【音13】

青い嵐の期間の最終日です。

変化するような出来事があった方、プラスの思い込みでエネルギッシュに周りを巻き込んで活動的にすごされた方、大切なパートナーの存在を感じた方……それぞれいらっしゃるとおもいます。

変化の時には、不安や恐れがつきものといわれます。まだ、その変化の最中にいてしんどい思いでいる方もいらっしゃるでしょうか。

今日は、甘受する。というメッセージもあります。

今、目の前に起きていることは自分に必要なことなのだと受け入れてみる!

そうすることで次のステージへのステップが踏めるかもしれませんよ。

明日からは、また新しいエネルギーが流れます。

今日は、この13日間を振り返り、しっかり閉じる。

そして気持ちよく新しいエネルギーの日を迎えてくださいね❣

それでは皆さん、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?