マヤ暦 KIN25 音12

魅惑する 魅了する 許し 受容 愛の【白い魔法使い】の12日目

Kin25  赤い蛇 白い魔法使い 音12

旧暦:葉月十九日

【赤い蛇】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「本能」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」
自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう
【 白い魔法使い】 (13日間続くエネルギーでその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「魔法の力」「魅惑する」「永遠性の力」「罪を許す女神」 「重荷を背負う」「陰徳積善」
最高の魔法は、愛するということ
受容、まず受け入れましょう そのまま、人も現実も受け入れましょう
全てを許し受け入れる
【音12】(役割 能力)
キーワード
「問題解決」「共有」 「複合的安定」
分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう
【火風鼎」かふうてい】(9/25~9/28の4日間の易経)
三本足(協力と安定)
改良工夫をこらす
相談相手となる 協力する
「おもいやり」でさらに信頼を増す
よき協力者が出てくる

協力的に生きることで多くの仲間を得る。分かち合う心にさらに人も物も集まる。自己陶酔は孤立へと向かう。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は、埋もれていた古い記憶に火をつける日。眠っていた本能を呼び覚まし、それを行動に移そう。自分の欲求を満たすことでそれが人のためにもなったら最高だ。
マヤンカレンダーより

今日は、

分かち合いの心を大切にしましょう

自分の本能的な欲求や欲望に正直になりましょう

感情のコントロールを意識しましょう

人間の本能は自然に備わっているもの。

これをなくすることは絶対にできません。

これを無理に抑えようとするとかえって自分をゆがめてしまうことになります。

その結果、体調を崩したり、周りに当たり散らしたりしてしまうことも。

度を越した不機嫌は公害になることも…。

感情のコントロール!うまくしていきましょう!

人間の本能は生きるために必要で、生まれながらに備わったもの

その本能を否定せず、あるがままに受け入れましょう。

自分は何が好きですか?

自分は何に喜びを感じますか?

美味しいものを食べること、眠ること、好きな本を読むこと、ゲームをすること、得意なスポーツをすること…

しっかり自分の本能性に向き合って、それを受け入れてくださいね。

ただ、自分勝手には注意です!

もうひとつの人間の特徴である「理性」でその本能をうまく舵取りしていけるといいですね。

今日は【音12】で共有、問題解決がキーワード。

易でも協力や相談に乗るなどのキーワードがあります。

今日は、何か問題や悩みの相談がきたら、親身に相談にのってあげてください。

思いやりの心がさらに信頼を増します。

逆に相談ごとがあれば相談してみましょう。

自分だけで抱えているよりスムーズに問題が解決するかも知れないです。

それでは皆さま、素敵な夜をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?