マヤ暦 KIN75 音10 ☆極性キン

繋ぐ、橋渡し、おもてなしの【白い世界の橋渡し】の13日間の10日目

旧暦: 閏如月二十八日(260日前は文月四日)
西暦:2023年4月17日 (260日前は2022年8月1日)
13の月の暦:10の惑星の犬の月15日(魔術の亀の日) 🐶 
今月の問い「私のすることをどのように仕上げるのか?」

Kin75 青い鷲 白い世界の橋渡し 音10

【青い鷲】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」
「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる

【白い世界の橋渡し】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                             キーワード
「人と人との橋渡し」「繋ぐ」 「死と再生」「古き自分から新しい自分へ」 「おもてなし」 「機会」                       

橋が揺れては橋渡しができません ぶれない自分を確立していきましょう

【音10】(役割 能力)
キーワード
「プロデュースする」
「形になる・する」 「調整」
調整しながら人々の能力を開花させる

【天水訟 てんすいしょう】(4/16~4/19までの4日間の易)          訴訟に気をつける                          方針を変えることも必要                       自分が正しいと思いすぎないこと                      決め手は、相手ではなく自分の非を認めること

☆極性キン・・・極めることで燃え広がる

板挟みにあうことで、独特のカンに磨きがかかる。マイナス思考はトーンダウンにつながる。自省の念が局面を変える。              

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、周囲が望むことと自分の気持ちを共存させる日。相手を思いやる心を失わずに、自分の思いを表現していこう。あなたが周囲の人の中でどうありたいのかがみえてくる。

マヤンカレンダーより


今日は、

高い空を優雅に飛び回る鷲さんのごとく、広い視野で物事を見ましょう。

目先のことではなく遠くを見る。

モチベーションを上げていきましょう。

モチベーションを上げていくには、テーマを持つことが大切です。

鷲さんは獲物が定まってこそ、それを獲るための力が出ますよね。

人も同じで、テーマを持つことで、モチベーションが上がりそれを実現するための行動が定まり、スピードも加速します。

自分はどうありたいのか。自分の心を見つめてみる。

理想に自分が見えてきたら、それに近づくためにどう行動すればよいのか考えていきましょう。

あれもこれもと迷いが出るかもしれませんが「テーマ」を絞ることで形になります。

今日は極性キンで、極めることで燃え広がる日。

テーマを絞り、極める方向で動いてみてはいかがでしょうか。

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?