マヤ暦 KIN247 音13 節目! ☆絶対拡張キン

先見性・獲物(目標・テーマ)・未来戦略・ネガティブさのコントロールがポイントの青い鷲の13日間の13日目
KIN247 青い手 青い鷲 音13


旧暦:師走二十九日(260日前は卯月五日)
西暦:2023年1月20日(260日前は2022年5月5日)
13の月の暦:7の共振の月11日 🐒
今月の問い「自分の奉仕を他の人にも合わせるには?」

【青い手】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「癒し」「理解し把握する」 「遂行」 「チャンスをつかむ」 「知る」 「抱えこみすぎ注意」「体験する」「分析力」「手間暇かける」
それぞれの現場で、把握、理解し 粛々と「やるべき事」を遂行し、体験してみましょう
【青い鷲】(13日間続くエネルギー その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「冷静」「クールな知性」「ネガティブさのコントロール」「獲物(目標・テーマ)が大事」「先見性」 「見通す力」 「ヴィジョンの力」「未来戦略」「救済意識」
「創り出す」「心」「戦略的な目」を意識してすごしましょう
心を整えるとシンクロが起こる
【音13】(役割 能力)
キーワード
「超越する」「没頭する」 「器用」 「迷い」
現状を超越し、没頭することで集大成へ
【水地比 すいちひ】(1/18~1/21までの4日間の易卦)
親しむ、和の卦 
友情に厚い 友人と仲良くする 友との心のつながりが奇跡を起こす
共同してやる 友人と仲良く ただし正しい行いの中で
絶対拡張キン(19×13)
マヤ暦では19が最大数。19の倍数は拡張のエネルギーがあります。
影響力が大きい日。プラスにもマイナスにも広がるのでプラスだけを拡げましょう。

力強く宣言することが自信を強くガイドしてくれる。今まで注いできたポジティブなエネルギーが形になろうとしている。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分なりのやり方でやった方が良いと思ったこと、責任を感じたことを一つずつ片付けていこう。やるべき事に真摯に取り組むことで新しい視野が開ける。

マヤンカレンダーより

【青い手】のエネルギーが流れる今日は、

一つのことに労力を惜しまず手をかけましょう。

【音13】に【青い手】で何でも器用にできそうです。

ですが、一つに絞り没頭することがおすすめ。

没頭することで成し遂げることができます。

今日は、絶対拡張キンの日。この日に決めたことや、始めたことは広がると

言われます。

何を始めますか?

力強く宣言することが自信を強くガイドしてくれますよ✨

プラスにもマイナスにも広がりますから、是非プラスのことを広げていって

くださいね。

今日は、青い鷲のウエィブスペルの13日間の最終日です。

心をよい状態に保ち、広い視野をもって、目標テーマを決めるとよい期間。

未来戦略ができたでしょうか?

まだの方、今日一日ありますよ!

もう一度言いますが、今日は、絶対拡張の日でもあります!

最終日の今日、何かを宣言してもいいですね。

今日という日をしっかり閉じて、

明日からの新しいエネルギーの日を迎えてくださいね❣

それでは皆さん、よい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?