マヤ暦 KIN222 音1 黒キン 新しいエネルギー✨

KIN222  白い風 白い風 音1


旧暦:師走四日(260日前は弥生十日)
西暦:2022年12月25日(260日前は2022年4月10日)
13の月の暦:6の律動の月14日 🦎
今月の問い「同等を他の人にも拡張するには?」

【白い風】
キーワード
「インスピレーション」 「スピリット(霊)」 「 繊細な感性・感情」「共感」「メッセンジャー」「風通しよく生きる」
霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間
心の世界に戻ろうという意識が働く期間です
霊性、精神的、道徳的な品性を高めていきましょう
共感こそ最高の癒し
【音1】(役割・能力)
キーワード
「受容」 「意思の統一」 「意志決定」                ことはじめにふさわしいタイミング
人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう
【火地晋 かちしん】(12/25~12/28までの4日間の易卦)
引き立て、精進、前進 あせらず、ゆっくり自信を持って進め
忙しさがすべてをよい方向へ 
あきらめていたものが戻ってくる 苦労が終わる
進化する時が来た 次のステージへ行くとき 大きなターニングポイント

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

思い込みや固定観念を手放し、真実に正直に生きる。執着心を捨てることでマイナスエネルギーを解き放つ。

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、自分の置かれている現状をよく見つめてみる日。ただし、観念的になるのではなく、より現実的になる。現実を慎重に観察することで、問題点とその解決方法を見出す。

マヤンカレンダーより

第5の城の赤白青黄の白、起承転結の承

【白い風】の13日間の始まりです。

【白い風】さんは、とっても繊細でガラスのハート。

共感したい、されたい、語り合いたい!と思っています。

分かってもらえないと暴風が吹き荒れることも。

分かって欲しいときは そよ風のように優しく伝えましょう

イライラしたら一呼吸、深呼吸」これポイントです!

白い風さんは、風通しよく生きるもポイント。

窓を開け、常にきれいな空気を入れましょう。

心の窓も開けてくださいね!

繊細・ガラスのハートで傷つきやすいがため、それを避けるために、虚勢を張る人もいます。

なので、この紋章、繊細なのに繊細に見えない人が多いといわれます💦

でも、傷ついているのに「傷ついていない!」と言うことは、風通しがいいとは言えませんね😢

そして、言われたことを受け付けないのもNG。

シャッターが閉まっていては吹き溜まりになって空気がよどみます💦

傷ついたら、積極的にその気持ちを言葉にしていきましょ♪

暴風ではなく、分かりやすく、そよ風のように🎈

きっと共感してくれる人が現れます💖

常にオープンハート♡意識してくださいね❣

主語を「あなた」ではなく「わたし」ではなすことを心がけることで人生が開いていきます。
「あなたは何もしてくれない」ではなく
「私はこれを願っている」
「私は」を主語にして話すやり方はアサーションといって、相手の共感を引き出します。
(マヤ暦を学ぶ先輩の記事がとても参考になったのでシェアしますね^^)

このコミュニケーション技法、取り入れてみてください❣

あともうひとつ!

風さんは人に何かをお伝えする、メッセンジャーの役割があるとも言われています。

繊細だからこそできることですね。

感性も豊かで、芸術的で創作力にも優れているので、

音楽や芸術的なことでお伝えするといいみたいです。

もしくは、音楽や芸術を通してメッセージが来るかもしれないですね!

白い紋章は承る紋章でもあります。

目に見えないことやご先祖様を大切に、意識してすごしましょう。

それではみなさん、素敵な13日間をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?