見出し画像

マヤ暦 KIN179 音10

「誠実」 「忠実」 「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)【白い犬】の13日間の10日目

旧暦:弥生九日  (260日前は文月十四日)
西暦:2024年4月17日  (260日前は2023年7月31日)
13の月の暦:10の惑星の月14日 魔術の亀の日🐢 
トーテム動物:イヌ🐶 イヌは現れを上げる 
今月の問い「私のすることをどのように仕上げるのか?」

マヤ暦 KIN179 青い嵐 白い犬 音10

【青い嵐】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」
嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう
【白い犬】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「家族愛」「誠実」 「忠実」 「ハート」 「愛する」「なつかしさ」「言葉のコントロール」「家族愛を広げる」(家族と思える人を増やす)
全てにおいて信頼関係を築いていきましょう

【音10】(役割 能力)
キーワード
「プロデュースする」「形になる・する」 「調整」
調整しながら人々の能力を開花させる

【山火賁 さんかひ】(5/15~4/18までの4日間の易卦)
飾る・・・内を飾る。心を飾る。
学問、文芸の卦。力を入れると内がどんどん飾られてくる。
道徳的なモラルが大事。

今日の、
❁ガイドの紋章
(導かれる 迷ったときに方向性を示してくれる)
:青い手
❁鏡の向こうKIN
(一番エネルギーの調和がとれる日 応援される日・人)
:KIN82
❁絶対反対KIN
(自分とエネルギーが真逆 最高の学びの日、人 リセットして再出発の日・人):KIN49

変容のプロセスはどんなに怖れを感じても、あなたに役立つために起きている。失うことは、さらに大きなことを得ること。

古代マヤ暦「13の音」 シンクロ実践編より

今日は、日々の自然現象との関わりを深める日。
雨、風、雪、日光。それらの音、匂い、手ざわりを感じ取る。あらゆるものが生きており、自らを豊かに表現している。

マヤンカレンダーより


変化・変容のパワーあふれる、【青い嵐】の日。

思い込みの力で、周りを巻き込み広げていきます。

【音10】も相まって、想いが形になりやすい日。

プラスの思い込みを大事にいきましょう。

「たとえ どんなに怖れを感じたとしても変容のプロセスは私たちに役立つために起きている。進化成長のために起きている。
失うことは さらに大きなものを得るということ。
怖れずに受け入れてみよう!降参するように受け入れた時、流れが変わる」

木田景子先生メルマガより

【青い嵐】は理解者の存在が大事な紋章。

嵐は、パワフルすぎる自分に気持ちが不安定になることも。

理解者がいることで心が安定します。

周りによい理解者を持っておきましょうね^^

それでは皆さん、素敵な一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?