見出し画像

マヤ暦 KIN106 音2 黒キンの10日間始まり💫

旧暦 霜月十二日

「本能」「直感」「血と情熱」 「コントロールの力」の【赤い蛇】の13日間の2日目

Kin106 白い世界の橋渡し 赤い蛇 音2


【白い世界の橋渡し】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「人と人との橋渡し」 「繋ぐ」「死と再生」 「コミュニケーション」            「古き自分から新しい自分へ」「おもてなし」 「機会」

橋が揺れては橋渡しができません ぶれない自分を確立していきましょう 


【赤い蛇】(13日間続くエネルギー(12/14~12/26まで)でその日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「本能」「直感」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう

【音2】(役割 能力)
キーワード                             「葛藤」「白黒はっきり分ける」 「分類する」 「挑戦」「抱え込みすぎ注意」

振り分け 身軽にして挑戦しましょう

黒キン                                銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【風水渙 ふうすいかん】(12/1412/17までの4日間の易)
悩みが溶ける
本当の大同団結(心からの結束)
困難を解消するために、希望を求めて船出する
遠方からのよい知らせあり
友人からの力を借りる
散財する
吹き飛ばし環境を整える

葛藤は才能に結びつく。目一杯、エネルギーを放出することで心後落ち着く。スポーツ、音楽など積極的に挑戦する。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より
今日は他人と自分の考え方の違いがはっきりする日。自分の考えを主張しよう。相手がいることによって自分が主張する意味があることに気づく。どんな考えも対等だから。
マヤンカレンダーより

今日は、【白い世界の橋渡し】のエネルギーが流れます。

【白い世界の橋渡し】には、「手放す」がキーワードにあるように、行き詰まったり、うまくいかないことがあるときには一度自分の考えを手放してみましょう。

執着やプライド、恐れなどを手放す。

断捨離や整理整頓も オススメです。

物を通して心の整理もできます。

易のメッセージも「環境を整える」ですね^^

今日は葛藤の大きい日でもあります。エネルギーの放出が特に大事なナンバーです。

”さらっ”とした【白い世界の橋渡し】に”ドロッ”とした【赤い蛇】

そして本質的に「迷い」や「葛藤」をもつと言われる【音2】。

中に葛藤をため込むのはよくないですね💦

白黒ハッキリ、自分の考えを表明してみましょう。

その「葛藤は才能に結びつく」です^^

得意なスポーツや音楽でエネルギーの放出を心がけて下さい❣

今日から黒キンが10日間続きます✨✨

銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが降り注ぐ日

この世では説明がつかない現象を経験するかもしれないですね💫

大転換・変容の青い城期間でもあり、いろいろなことが起こりやすいかもしれません。

情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょうの【赤い蛇】期間

怖がらず、ポジティブに!このエネルギーを味方につけ楽しく波乗りを🏄

「目一杯、エネルギーを放出することで心が落ち着く」

パワフルにいきましょう❣

なにかに挑戦するのもいいですね^^小さいことでもかまいませんよ♪

それでは皆さん、今日もよい一日をおすごしください💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?