マヤ暦 KIN51 音12

公平公正、無条件の愛の黄色い太陽の13日間の12日目

Kin51 青い猿 黄色い太陽 音12

旧暦:閏如月四日(260日前は水無月十日)
西暦:2023年3月25日 (260日前は2022年7月8日)
13の月の暦:9の太陽の月19日 ジャガーは意図を脈動させる 
今月の問い「どうしたら私の目的に達するのか?」

【青い猿】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「高い精神性・知性」「自由にのびのびと」「芸術的気質」「魔術」「遊ぶ」「幻想」「精神的生命を育む」 「トリックスター」 「喜び・楽しみ」 「ひらめき・アイディア」 「困難を遊び心で乗り越える」
「目の前の人が最高の縁」
【黄色い太陽】(13日間続く、その日の根底に流れるエネルギー)
キーワード
「円満」「円熟」 「太陽の力」 「普遍的な火」「照らす」「変わらないもの」「分け隔てなく」「知恵を使って」が大切なポイントになります。                             太陽は誰に対しても公平です                     無条件の愛を注いでみましょう
【音12】(役割 能力)
キーワード
「問題解決」「共有」 「複合的安定」
分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう
【水風井 すいふうせい】(3/23~3/26までの4日間の易)
誰に対しても変わらず与え尽くす姿勢                  忙しさに紛れても、潤いを忘れないようにする                 信念を持つことで迷いが吹き飛ぶ

黒キン                               銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

奉仕の心とユーモアで変動期も超える。覚悟を決めるとすべてが終結へ向かう。創意工夫で物事を処理する。                   

古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より

今日は、のびのびとする日。そのために周囲を巻き込んでいくことが必要。周囲の無理解を嘆くことなく、相手も満足する方法を考えることで、心のこだわりが昇華していく。

マヤンカレンダーより

自由でのびのび、サービス精神が旺盛で人を笑わせ楽しませることが大好きな お猿さんのエネルギーが流れる日です。

笑いは最高の癒しとよく言われますよね💡

今日は是非このお猿さんのエネルギーで

自分をそして周りの人を笑いと癒しで包み込んでさしあげましょう🙌

汲んでも汲んでも水が出てくる井戸のように、変わらず与え尽くす奉仕の精神で!

ひらめきやアイデアも降りてきやすい日です。

ひらめきは一瞬ですから、ひらめいたら忘れないうちに即実行してくださいね❣

音12でもありますから、誰かと一緒に楽しさを共有するということも意識するといいですね。

問題解決というキーワードも。

今ある問題に真剣に向き合う覚悟を決めたとき、協力者が現れてくれるかもです。

お猿さんは、深刻になっては宇宙と繋がれなくなるという注意点もあります。

どんなことでも自分の心持ち(考え方)次第!

考え方次第で見える景色が180度違って見えることってありますよね。

柔軟な心を持ち多角的な視野で物事をみてみてください。

黒キンでの日でもあり、昨日に引き続き強いエネルギーの一日になりそうです。

皆さま、よい一日をおすごしください💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?