マヤ暦 KIN85 音7 黒キン

おはようございます。

昨日も、ブログアップ前に寝むりに入りました(^-^;

改めてアップです。



旧暦 神無月二十日

プラスの思い込み 自己発生で巻き込む 嵐のような変容のエネルギー 理解者の存在が大事 な【青い嵐】の13日間の7日目

Kin85 赤い蛇 青い嵐 音7 

       
【赤い蛇】(毎日変わるエネルギー)
キーワード
「本能」 「コントロールの力」 「血と情熱」 「生命力」「真実を暴く」

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに 自分の気持ちに正直に勇気をもって行動してみましょう

【青い嵐】(13日間続くエネルギーで、その日の根底に流れるエネルギー)                                キーワード
「火の力」「かまどの神」 「プラスの思い込み」 「自己発生」「嵐のような変容のエネルギー」「理解者の存在大事」「自己変革と日々の改善」

嵐によって吹き飛ばされ、洗い流されながら自分自身を振り返ってみましょう

【音7】(役割・能力)                         キーワード                            「調律する」「神秘の力」「情報が入る」「思い込み」「フォーカス」「調節する」

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする

黒キン                                銀河の活性化の正門が開いた日                    3次元を越えた宇宙エネルギーが開いている日              この世では説明がつかない現象にアクセスしやすい日

【雷沢帰妹 らいたくきまい】(11/24~11/27までの4日間の易)
順序を守る                              順序を無視して目先の優先に走りやすいとき→理性を大事にする     正式な手続きを踏まないで近道をすると二の足を踏む          家庭不和になりやすいので譲ることを意識する

学ぶことで自らの感情をコントロールする。自分の立場を越えたところに次のステージが待っている。求めないこと。
古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編より


本能性の強い、「赤い蛇」のエネルギーが流れる日です。

人間の本能は自然に備わっているもの。これをなくすることは絶対にできません。これを無理に抑えようとするとかえって自分をゆがめてしまうことになります。

その結果、体調を崩したり、周りに当たり散らしたりしてしまうことも。

度を越した不機嫌は公害になることも…。

感情のコントロール!うまくしていきましょう!

人間の本能は生きるために必要で生まれながらに備わったもの

その本能を否定せず、あるがままに受け入れましょう。

自分は何が好きですか?

自分は何に喜びを感じますか?

美味しいものを食べること、眠ること、好きな本を読むこと、ゲームをすること、得意なスポーツをすること…

しっかり自分の本能性に向き合って、それを受け入れてくださいね。

ただ、自分勝手には注意です!

もうひとつの人間の特徴である「理性」でその本能をうまく舵取りしていけるといいですね。

チャクラ0系、直感の強い【赤い蛇】
自己発生でエネルギッシュに皆を巻き込む【青い嵐】
神秘の力の【音7】
黒キン

と、今日は強いエネルギーが流れます。
宇宙と繋がりやすく、直感がさえわたる日とも言われます。

他人の目は気にしない!
プラスの思い込みで、本能に従って自分の本当にやりたいことをやる(理性は大切に)!

皆さん、パワフルな一日をおすごしくださいね💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?